彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶える♡

愛され力爆上げ
ライフクリエイターのmamiです^^





大木ゆきのさんの
宇宙と繋がるワーク毎日楽しくやってます♡



今日をどんな1日にするか?
決めて意図するワークがあるのですが




《豊かさが流れ込む日》と設定した日に
白菜&大根&お土産を頂きました♡




叶わないかもしれないとか
叶わなかったらどうしよう
って思考が全くない純度100%の意図
だったから現実化したと思うのですが




最近思考の現実化が凄すぎて
自分でもびっくりドキドキしてます滝汗笑





まだ信じられない人も多いと思うけど
思考が現実を作ってるって
私は絶対的な宇宙の法則だと感じています^^




思考が先で現実が後




思考次第で
現実はどんな風にでも変えられる





ただし
純度100%で意図できたなら♡
きっとこれが難しいから引き寄せ難民が増えるのだけど。笑







愛され力爆上げライフクリエイターmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪