自分史上最高に愛されて大切にされる♡
愛され力爆上げライフクリエイターmamiです^^





先日こんな質問をもらいました♡




 
モテる人とモテない人
いい男を引き寄せる人とダメ男を引き寄せる人
は何が違うのか?




 
みなさんは
どう思いますか?





私の返信はこちらです♡




もちろん服のテイストや
雰囲気、仕草なども関係あるけど



どんなに外見が完璧でも
自己肯定感が低い人はモテない



モテないというか
モテ続けることができないんじゃないかな?
第一印象でモテるんだけど最後に選ばれない感じ。



と思います^^




私も元々は
自己肯定感が低い人間だったから




経験を通して実感している答えです^^