2024年2月24日乙女座満月 | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

 

 乙女座満月

 

 

 

 

 

 

 

 満月は振り返りの時

 

 

 

 

満月は一つの区切りとなるタイミングで、

 

半年前の新月で蒔いた種が実ったり

新しく始めたことが完了したりするタイミングです🌕

 

 

 

半年前の2023年9月15日

乙女座新月を迎えていたので、

 

 

その頃から今までのことを振返ってみてくださいにっこり

 

 

 

この半年間での成長や結果や完了を感じられるでしょう👍💚

 

 

 

 

 影響を強く受ける星座

 

 

 

地球に生きる私たち万人がこの満月の影響を経験することになりますが、

 

特に影響を強く受ける星座は、

 

 

乙女座・魚座・双子座・射手座さんになりますオエー

 

(この4星座の方への影響は次の記事で✨)

 

 

 

 

 

 

 満月で意識したいこと

 

 

 

 

 

今回の満月は乙女座にいる月と魚座に滞在している

 

水星・太陽・土星が向き合うことで満月になっていますが、

 

 

 

 

これによって今回の満月はより

 

終わらせる

 

という意味が強まります🌟

 

 

 

あなたが、

 

 

 

・もう必要ない

 

・やり終えた

 

・意味のない

 

 

 

と感じるものなどを手放すタイミングにいるのですオエー

 

 

 

 

 

 終わらせることの大切さ

 

 

あなたが人生において、注力していきたい分野やことはなんですか?

 

 

 

あなたのエネルギーは無限ではありません。

 

 

 

 

 

あなたが到達したいゴールや目標があっても、

 

 

 

その他のいろいろな些細なことでもエネルギーを消費していると、

 

 

 

あなたが達成したいことへと

 

 

 

コミットするためのエネルギーは削られています驚き

 

 

 

あなたが時間を無駄にしていると感じていることを手放しましょう✨

 

 

 

終わらせることはそれだけではなく

 

 

同時に新たな始まりも意味します✨

 

 

 

前に進むためにまずは

 

 

家の中を断捨離したり、

 

身も心も軽くなることでそこにスペースが空き、

 

 

必要なものが自然とやってきますにっこり

 

 

 

 

スペースがないところには来るべきものもこれませんよねにっこり

 

 

 

あなたがもう手放したいと思うことはなんですか?コメントで教えてください🌟