2月13日火星と冥王星が重なる | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

激しく危険な期間中なので注意してください✨

 

 

 

 

 

 

 

 火星が冥王星入り

 

 

 

2月13日

火星と冥王星が

水瓶座でぴったり重なりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これがかなり危ないエネルギーなので

 

・これからこの影響期間

・この影響をポジティブに使う方法

・そしてこの影響を強く受ける星座

 

をお伝えするのでよく読んでくださいね♩

 

 

 火星とは

 

 

皆さんもイメージできるかと思いますが、

 

火星はやる気や勇気や行動力など

 

燃える、とても前向きなエネルギーもありますが、

 

 

 

 

怒りや喧嘩など攻撃するエネルギー

同じくこの火星のパワーになります凝視

 

 

 

冥王星は魔界の王で極限の・執着的な最大級のエネルギーを意味しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 火星と冥王星が重なると

 

 

つまりこの二つの天体が重なるこの時期、

 

この影響によって力がいつもより増し

 

局所的に何かや誰かをアタックしたり

 

権力への敵対視や反抗心から行動を起こしかねません無気力

 

 

 

 金星と海王星

 

 

 

 

この時期同じく金星が海王星ともセクスタイルを形成しているため、

 

 

私たちは社会や仕事やゴールへの

 

理想や憧れが強まりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 こんな人が増える時期

 

 

 

 

 

つまり、今まで頑張っていたことへの

 

意欲が薄れたり権力への不信感が溢れたりして

 

 

 

 

 

こんなことやってらんねーびっくりマークびっくりマークなんて

 

反乱を起こす人が増えやすい期間となりますにっこり

 

 

 

 

 

 このエネルギーの使い方

 

 

 

このエネルギーの使い方③つご紹介しますね🌟

 

 

 

 

とにかくエネルギーが強い期間なので、

 

不満がある人もない人も、そのエネルギー量を

消費するために、①運動するとよいでしょう👍💜

 

 

 

(わたしは昨日子どものチャリと私は走りで競争したよ(笑))

 

 

 

 

 

もしくは、この星の配置は

 

 

 

諦めずに何かを成し遂げることも可能

 

 

 

なので、

 

 

②何か自分の取り組むべき仕事や勉強などとことん集中するとよいでしょう✨

 

 

 

 

 

コミュニティに参加している人は

 

その内部で物事を推し進める力も湧く時でしょう✨

 

 

 

この巨大なパワーを受けて、

 

 

底力を発揮して取り組むことで大変容を遂げることも可能ですびっくりマーク

 

 

 

 影響期間

 

 

 

この影響がある期間は2月8日~20日頃までになります。

 

 

 

 

 影響を強く受ける星座

 

 

そしてこの影響を強く受ける方々は

 

 

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の方々ですが、

 

 

 

特に影響を受けるお誕生日は

 

 

 

4月・7月・10月・1月の

15日~25日付近の方です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこれらを事前に知ったうえで、この力をどのように使いたいですか?💜