2024年は社会の膿だしの最後のチャンスの年 | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

 

2024年は社会の膿だしの最後のチャンスの年。

 

みなさんは新しい社会の歩み方をアップデートでいていますか?

 

 

 

 

 

 

 

2024年の星の動きとして大きいものに、

約20年に一度の冥王星の移動

があります。

 

 

 

 

山羊座と水瓶座の間を

逆行もありいったりきたりしていた冥王星が

 

 

2024年ついにびっくりマーク

 

 

水瓶座へと本格的に入りますびっくりマーク

 

 

 

冥王星は公転周期が最も遅く

 

それだけ非常にパワフルで、

 

 

ものごとをじわじわと根底から覆す大きな

 

破壊力と再生力」をもたらす天体です凝視

 

 

 

冥王星が現在滞在している山羊座に入ったのは

 

2008年頃でした。

 

 

 

 

 

このころ起きたことはリーマン・ショック。

そして2015年ごろにはチャイナ・ショック。

 

 

山羊座は、「権力」・「仕事」等を司る星座です。

 

 

 

 

冥王星は2024年11月20日を機に本格的に水瓶座入りしますが

 

水瓶座は「自由」「個性」「人権」「平等」「横のつながり」を大切にする星座。

 

 

冥王星水瓶座入りによって、社会はどんどんこの水瓶座色が強まるでしょうびっくりマーク

 

 

 

 

ですが現在はまだ冥王星は山羊座の最終度数を運行中で、

山羊座で壊さなければいけないものを私たちに投げかけていますが、

 

 

 

権力の崩壊として皆さんも色々な問題を今年目にしてきたかと思います。

 

 

先輩後輩の上下関係に悩んだ方や、性に関してSNSで誹謗中傷を受けていた

タレントさんが自ら命を絶つという悲しい事件もありました。

 

これまで権力があって、ブランドと言われるものや

古くから続いてきたものが良しとされていたところがありましたが、

 

 

2025年以降は「個人の能力次第」・「人権無視は論外」な水瓶座の社会へと加速します。

 

 

みなさんは、さきほどのキーワードのような

水瓶座的生き方や働き方へとアップデートしていっていますか?

 

 

手放せる古い価値観があれば今年中に、

 

もしくは2024年中に手放していきましょうにっこり