11月27日双子座満月 | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

 

 

「12月中旬ごろまでに気を付けるとよいこと」を星の動きからご説明します!

 

 

 

今日、双子座満月から約2週間ほどの

次回の新月までに起こりやすいことや

テーマになることについてお話していきます!

 

 

本日18:27分ごろに双子座満月を迎えます。

 

通常、満月はいろんな気持ちが膨張しやすいのですが、

双子座満月は通常よりさらに

イライラしたり動揺しやすくなる星の配置となっています。

 

なぜなら現在、射手座にいる火星と

魚座土星が厳しい配置をとっていて、

 

これは

 

・旅行や移動への遅延

・体調の変化による物事の遅延

・熱量大きく頑張りたいと思っていることに対してスムーズにはいかない

・骨折や事故やケ

 

などこのようなことがいつもより増えやすくなります。

 

星座では双子座・乙女座・射手座・魚座の方、

その星座の生まれの中でも

2月・5月・8月・11月の方は

このような現象を経験しやすくなるでしょう。

 

星座に関しては、皆さんが私は〇〇座と思っている

太陽星座だけではなく、月星座・アセンダント、

その他天体が当てはまる方も同様になるので

ご自分のホロスコープをチェックしてくださいね。

 

この方々はいつも以上にタフな選択をしなければいけないかもしれません。

 

いずれにせよ、あなたは

いつものパターンを選ぶことはできず、

より大きな挑戦や違ったやり方で

現実を切り抜けなければいけないでしょう。

 

現実に抗わずに

「柔軟力」と「行動力」で対応していくことで

新たな視点が得られ、高次元のパワーによって

物事が運ばれ、道が開かれるでしょう✨