11月4日から意識して過ごすとよいこと | Home Astorloger

Home Astorloger

Home Astrolger®代表のMamiです。
日々の星回りからそのときの運勢を
お伝えしたり、一家に一人星読み師の
養成をしています。初心者さんでも
始められるベーシックコースが人気です✨

【土星逆行からの意識】

 

 11月4日から意識して過ごしたいこと

 

 

 

 

 

これまで6月からずっと

逆行していた土星が

11月4日順行に戻りました✨

 

 

土星が逆行を始めた

6月からの4カ月間は、

 

 

自分の夢や理想の世界を

手に入れるために

模索をする時期

 

になっていました。

 

 

 

この期間は、

 

 

私たちの夢や理想に

近づくために、

 

 

やるべき必要なことを

見つめたり見つけたり、

 

 

足踏みしながらもがきながら

必要なことに取り組んでみて、

そしてその力を蓄える

 

ような期間でした。

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

4カ月の

終了をめでたく迎え、

 

 

4日からは私たちが

その模索や努力を経て

 

 

これから何をもう一度スタートさせたいか

 

 

 

自分の夢や理想を作り上げていくものを

 

 

精査して再度選び取って

 

 

再始動ができるとき

 

になります✨

 

 

 

 

それには責任が伴ったり、

 

 

しっかり結果を出していかなければ

いけないことかもしれませんが、

 

 

 

 

あなたが長期的に

達成したい目標

 

 

であればあるほど!

 

 

 

このタイミングから始めることで

 

しっかりと後から結果が

ついてくるでしょう!

 

 

 

みなさんがこの4カ月間

頑張ってきたことはなんですか?

 

これからは何を選んでいきますか?

 

コメントで教えてください✨

 

お知らせ🌟

 

2024年の個別運勢鑑定の受付を11月7日18時より開始します!

 

 

 

こちらの♥をタップして👇

 

 

受付開始を待つ❤︎
 
 

 

公式ラインをフォローすることで

いち早く情報をお届けさせていただきます👍💜