今日は空が美しすぎてまた写真撮ってしまった


{D583356B-F77E-45E1-B888-C1FAC0232D93}



3度目プライベートレッスン




いつもドラムと一緒(笑)



{658C3F2C-8805-460B-A64D-862F23F9FE6C}




課題がいっぱい見えた



自分1人でもっと見つけられたらいいのだけど、、




こうやって教えてもらえるのはありがたいです




どんどん気持ちよく踊れるような、



本来の身体の在り方へ戻っていくみたい



「頭より身体の方が賢いのよ。身体にもっと素直になって」



と先生が言っていました。



身体にこうしちゃだめとかね、もっとこうとか。色々ね、言ってきたけどね。



本来在るべき体のポジションへの導き方が良ければ、



自然と体は気持ち良い方向へ解放してあげたら、楽に美しく使えるみたい。




なんか、踊り以外もすべてそうかも。




ほんとはシンプル。




うん、、深いな〜




徐々に自分の身体で分かっていけるようにがんばろう。






{EB133786-149C-4A9A-A664-4A578F3CEC1E}

お客さんも店員さんも外人さんしかいなかった


美味しかった