今日は三太郎の日。

auユーザーになって、まだ半年くらいで、
なかなか三太郎の日が馴染んでなくて、
いつも忘れてしまうんですが滝汗

そして、今回も3と13日は忘れてたんですが、
今日は覚えてましたラブ
主人がニヤリニヤリニヤリ

そして、無事、UNIQLOエアリズム
990円×2人分
恩恵を受けて来ましたーTシャツTシャツ

990円もするのをいいのーと思いながら、
有り難くいただきました!

知らなかったんですが、
25日の月曜日まで受け取り可能だった
みたいです手

でも、ぜんぜん混んでなかったし、
今日行ってよかった口笛




今日は次女が熱が出てしまいガーン

インフルエンザではなかったですが、
熱が下がらないので、
今日明日は引きこもり決定真顔

なので、
先程今日明日の食材を調達に
行って来ました。

主人と2人で行ったんですが、
いろんなものをカゴに入れそうになるので、
予算5000円でお願いします!
と念押しし、
4800円くらいでおさまりましたニヤリ

WAON5000円チャージしたので、
私のお財布の中は残金4円真顔真顔真顔

もう明日はお金使わないので、
今日で締めます!

いつも予算分始めに現金をおろして、
足りない時はATMに走ってましたが、
今回はそれがなかったおねがい

それだけでも、
私にしたら二重丸◎です!

来月も今月と同じ予算にしたいけど、
新学期が始まるし、何かと要り用…

果たしてどうなるか?

楽しく節約生活出来たらいいなおねがい