エステのある日常を生きる | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

素敵な人と
素敵な空間で
素敵な時間を過ごしました。

自分を整えることの大切さ合格パー
わかっちゃいるけど
なかなかきっかけがないと
なかなかできない現状ショボーン

一番後回し
自分に投資するのが苦手な
主婦にとって
かなり高いハードルガーン

それじゃあ何も変わらない


『贅沢な宝石のような存在』
エステラブおねがいラブ
イメージは
キラキラ
ピッカピカ
ツヤッツヤ
テッカテカ(笑)

今までの固定概念を切り崩すように
サロンオーナーは
説明してくださいました。


エステ=生き方
毎日、歯を磨くように、
化粧水をつけるように
自分を整えるのに普通に必要なもの

日本ではその意識は薄いけれど、
フランスでの刑務所内には
エステができる環境がちゃんとあり
そこに入っている方が日常のケアとして
使っている

50代はつくづく
ビミョーなお年頃

歳を重ねて経験を積んで、
いまが一番、知恵がついていて
一番充実している

一方で
肉体や体力の衰えを感じて
何かをやるのに腰が重い
でもリタイアするにはまだまだ早い

※症状のことではなく
『更年期』
という字の如く、
更に年を重ねて生きる時期にある私たちは、

自分の本当の氣持ちと一致して
今回の人生で
本当にやりたいことに意識を向けて
自分の心を整える時間として
エステ時間を使ってほしい

そんな想いに共感ラブ

エネルギーの使い方、大事✨✨✨
自分にお金をかけることに
ついつい
罪悪感を感じてしまうわたしに
新しい扉を用意してもらえた
そんな気がします


Baru Saya 

今まで 知ることのなかった
新しいわたしになるために...


サロンへ行く途中
神社大好きな私のためにσ(♡∞♡)💕
しかも
八幡様飛び出すハートへご挨拶できることを
セッティングしてくれました。
境内は
前々日の雪も手伝って
清々しい空気照れ
そして
彩り豊かな🌈 💕🎶
青い空☁️🫧💙
癒し効果満喫🥰


そして行列からの〜
腹ごしらえ爆笑
豚の角煮定食キメてる
美味しい〜😋
つやっつやご飯も
ぜんぶ旨っよだれ
幸せ〜〜〜オエー



途中、美術館のような建物と遭遇
うわあ〜ポーンポーンポーン
確かにここは
街全体がワンダーランドキューンスター花

散歩もあっという間に到着

GINGER TEA

足湯♨️に浸かりながらお茶をいただいて
カウンセリング

どんな自分で在りたいのか
何を重視するのか
立ち位置の確認

うーん🤔

私ってどんな肌が理想なのだっけ?
あらためて考えると……🤔
ムズかしい💦


美肌を保つ
クレンジング・洗顔方法
のレクチャーを受け
フワッフワの泡に包まれて
優しーく優しーく
大切なものを扱う愛
ピッカピカのお顔チョキ


そこから
更に
磨きをかけてひらめき電球

あっという間もなく夢の世界へ🌃
うつらうつら
無意識との狭間を
いったりきたり

何を考えていたか

なにも覚えてないてへぺろ

そこは夢の世界でした

伺ったパワースポットは


いただいた
みずみずしい
金柑ニコニコ今まで食べた事のないくらい
美味しいラブ
酸っぱ〜い
Vitaminパワー
最高ゲラゲラ


整えることは大切だということ

お姫様のように扱ってくれた
Baru Saya さんへ感謝ラブラブ


本当につやっつやおねがいになり
心まで潤いました。

内面を整える前に
外見を整えること
大事だなと痛感しました