夫のことが許せる | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

昔、自分は、

旦那のことが

だいっきらい

一刻も早く別れたいと思っていた。



ママ友、会社の入社面接時、あらゆる時に、

ダンナだいっきらいアピールをしている(ノ#´Д`)超イタイ自分がいた。。。


マヤ暦で

20種類ある中の紋章


自分の紋章でもないのに

とてもとても心に響いた紋章があった。


「白い魔法使い」


ゆるしの女神

魔法の力 罪をゆるす女神

真面目 常にベストを尽くせる 一生懸命

天然 純粋 魅力的

取り越し苦労

疑う機能がついていない

自分が正しいとおもっているので思いすぎないと楽になる


その時の私は、

到底、夫を許すことができないと感じた。


実は、そんな(夫を認めることのできていない)自分を許すことが出来なかったのだ。



そして私は

白い魔法使い(ゆるしの女神)

になると決めたびっくりマーク飛び出すハート




そうしたら、


まだ...目の前の

旦那のことは許せなかった(笑)❤🐼❤🐼


けど

徐々に

自分のことは許せるようになった。

今まで、自分に許可できなかった休むこと、自分にお金を使うこと

自分をもてなすこと


自分を許していくうちに

あんなに憎らしいと思っていた人も

大好き、大好き、大好きー

.(( °ω° ))/.


(昔、スーパーのパートでやらされたポーズ)



と少しずつだが思えるようになってきた(多分)

いや、そんな設定ができるようになってきた。




あなたも、マヤ暦と触れてみませんか?

固定概念が緩くなるかもしれません。

なにより、自分が楽になります。


あなたが、相手を憎んでいる間に、

そいつ、好きなことやったり贅沢しちゃってるかもよ。笑


そんな時間を生きることがもったいないと思いませんか?



まずはお友達から