シンクロニシティ溢れたセッション | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師


 

マヤ暦セッションを受けてくださいました。

この素敵な女性は、なんと...

このタイミングで出逢うべき方でした。

私の年回りのキンナンバー!

私のこの1年指針として生きるためのヒントを沢山持っている方でした。

黄色い星 赤い地球 音12

プロ意識、美意識がとても高く、人との絆を結ぶお役目の方でした。

あまり自分から前へ出ることはないけれど、

さりげない気遣いが、また自然体で、、、

キン(そのエネルギー)の如く生きていらっしゃるんだなぁと感動しました。

ちゃんと、本能でわかってらっしゃるんですね...

お互いの引き寄せ力、シンクロニシティに感動、出逢いに感謝です笑い泣き




 

ランチもご一緒することにドキドキこんなにもオサレなトーストたち、気持ちもウキウキします。




 

番号札?が2回とも8番!

8という数字は、無限大、分かち合い、マヤ暦で黄色い星のコードナンバー!!!

これまた引き寄せるなぁあ




 

出会いは1年3ヶ月前、武田双雲さんの個展でした。

私は赤文字で「感謝」と書きました。

(納得いかない出来チーン)



素敵な大阪万博太陽の塔の水引を頂きました!
ちなみに下の水引は、私の趣味でピアスにでもしようかと途中まで作ったものです


帰りに、ふと明治神宮へお礼に伺いました。

ちょうど結婚式💒💍が執り行われていました!

人生は感動に溢れています。

ありがとうございます!!!