”幸せの呼び水” | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

やった〜〜〜
幸せのおすそわけーーー

ちよこれいとが当たりましたー!!!


こちら、まりんちゃんからのサプラーイズギフトラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんでなんでなんでー
このプレゼント企画恋の矢
神...ですね...

こんなにウキウキするなんてぇえ音譜音譜音譜




ホワイトデーの前日にいただきましたので

ホワイトデーに家族で食べましたー!!!

3種類4個だったため、


シェアーアップ笑(破損!)

そういえば...
今年のバレンタイン
うちの男性陣へは
ガーナチョコレートだけだったなぁゲラゲラ

まりんちゃん、なぜ、このようなこと(失礼)ができるんだろ。
.
.
.
器の大きさに感服。

ありがとうありがとうありがとう〜