【頑張ろう東北!】靴下モンキープロジェクト | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

じゃ〜ん!!このツリー、めちゃくちゃ可愛くないですかー音譜
靴下で作られたおさるのぬいぐるみなんです!

2011年東日本大震災から9年が経ちました。
南三陸の方たちを支援する
いや、12年目か?!
ごめんなさい。テキトーです。

とても活動家であるまりかちゃんは、このくつしたモンキーツリーを飾っていただくため、なんとHERMESにまで電話をかけた人です。流石、黄色い太陽、青い嵐!

主役は新郎新婦!!!
尊敬する、よしだ師匠作

鬼滅の刃、炭治郎と禰豆子ちゃんまで!

アマビエちゃんラブラブ

藤井聡太さんラブモンキー

飾り付けには、ティーンエイジャーのアイドルが平均年齢を下げてくれた笑い泣き


7階へ移動して

渾身の展示作品が出来ました!

なかには、なんと7年前の写真...
左のピンクのシャツ着た人、暗いけど、、、私です。(不幸のドン底時代)

くつしたモンキーの手作り講習会もあるんですよ。
場所は伊勢丹浦和店。
ご興味のある方、ぜひご参加くださいますようにドキドキ