東京で超絶美味しいモンブランを食す | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

私の中学生時代の夢は
東京へ行くでした。

北海道に生まれ、10歳の10月10日に福島へ転校。

カルチャーショックが酷すぎて、

毎日、「帰りたい」と泣いていました。

それもいつしか、なぜか

「おら東京さいぐだ」になっていました。

今、非常に惜しい、翔んで埼玉に住んでいます。

今回、オンライン上では仲良しの

はじめましての心友達が

東京さやってきた。


モンブランを食べに。


甘すぎず、ほうじ茶アイスとの夢のコラボレーションおねがい

うまい、うますぎる

しかしながら、このモンブラン、食べ歩き用
(yºДº)yって、あーた、あたいをいくつだと思ってんのおーっ!
食べ歩きって......
原宿とは言っても
なかなか辛いよ〜

と言いつつ、めちゃくちゃ美味しいスイーツでした。

あ、夢叶ってるゲラゲラ

大好きな仲間たちと

願えば叶うんだね〜