命の流れを読み解く | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

今さらですが、
志村けんさんが気になって、
マヤ暦と数秘を使ってざっと読み解きをしたいと思います。
おもに、時代(運勢)の読み解きです。

1950年2月20日生まれ
【マヤ暦】ツォルキンバースディ
太陽の紋章 赤い空歩く人
ウェイブスペル 黄色い種
音10

赤い空歩く人は
天と地のハシゴの役割
人の成長を助ける人

音10の方はビジョンや構想など目に見えないものを形にするプロデュース能力の高い人。調整することが得意なので、苦労しがちなところもあります。

【はづき数秘術】パーソナルナンバー
宿命数-運命数-使命数/天命数
穏やかで柔らかな物腰で、道を切り開くリーダーとしての生き方を選ばれています。
数字から見ても、人気運のある目立つ存在(トップ)であるということが一目瞭然です。

年回りを見ると...。

2020年2月20日のお誕生日から(なんと2が4つ揃う!)
70歳なので 153 + 70 = 223
kin223 が回ります。
青い夜 白い風  白の時代の2年目(断捨離)

白の時代は
目に見えないものや御先祖様、霊的なものに助けられる時代。
青い夜は、赤い空歩く人の反対キン(学びの時)です。
かなり自分と向き合う時間のはじまりだったのではないでしょうか。

数秘ライフフローチャートによると
使命・天命期第7ステージの
7:休息 から8:充実 に入っています。
願望達成・実現の年。
喜びを分かち合い、今までに何を投げかけてきたのかを振り返る時。
現実的な成果に恵まれる年です。

芸能界で真っ先にコロナウイルスにかかり
この世でリーダーとしての役割を体現されたのではないかと、あらためて畏敬の念に打たれます。





研ナオコさんのブログに、いいね!したら
4,444件目でした。
エンジェルナンバードキドキ