【感想】"数字を文字にする講座"を受講しました❤︎” | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

先日、はづき数秘術アカデミーの特別認定講師3名の主催
「数字を文字にする講座」
を受講しました。

左から
八角あやさん、菜月かなさん、冴木マミさん、たまりすさん、私


実は私は、かなりの数字フェチで
車のナンバーやレシート、住所や社員ナンバー、口座番号などの数字を見ては
興奮するタチです。


数字をメッセージとして、学問として捉える絶好のチャンスが到来しましたおねがい

現場へ急行すると
会場の入口には、
あの!菜月かなさんが
なんとも上品なオーラを纏いながらご案内をしてくださりドキドキ

バービー人形のハンサムスーツを着てるんじゃないかと疑ったあの!冴木マミさん
プロ意識の高い司会進行恋の矢

9という賢者の数字をパーソナルナンバーにもつたまりすさんの
分析力ハンパない、これでもかと手を尽くす渾身の授業。

会場には、田上久美子先生、帰ってきたタクロー師匠、あき野由季先生、ミワコ先生も居るぅ〜爆笑
あのSNS上でお見かけした方もラブ
タグ付け割愛してすみません。


各数字の特徴を漢字一文字に表してみましょうワークも面白かったです。


終了後、光栄にも、お声をかけて頂き、宴にまで参加させていただきましたお願い


最高ラブラブラブ

会場には、年回り、あやちゃんを纏った青い夜の着物姿マジシャン青年もいて!

かなさんが、私の絶対反対!紋章同じ!お互いがガイド!
かなさんとマミさんがダブル神秘キン
私とマミさんがダブル神秘キン
あやちゃんとかなさんも神秘キン
あやちゃんとマミさんが同じ紋章と反対キン
震為雷のあやちゃんと、ひさこさん(仮)と年回り震為雷の私
白い世界の橋渡しのせわさんと私は類似キン、あやちゃんのガイド
音11の日に音11が4人
音1のたまりすさんと音11の4人は倍音関係、今回たまりすさんがみんなをフォロー役

はづき虹映先生は、ツォルキン表では、私のお隣同士

(もはや何言ってるのかわからないてへぺろ)

っていう、シンクロミラクルな空間で、何故私がはづき数秘術にご縁を感じたのか解りましたゲラゲラ

学ぶことって仲間と出会うことなんだなぁラブラブ

出愛に感謝ラブラブ!