はづき数秘術認定講師です! | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

突然ですが、
はづき数秘術認定講師の資格を更新致しました。

昨年6月、マヤ暦アドバイザーと同時進行で取得しましたはづき数秘術認定講師の資格、

手放す予定でした。
が、
おせちもいいけどカレーもね

マヤ暦もいいけどはづき数秘術もね

不安 恐れ 心配
という三大エゴを捨てることのできる
素晴らしい人間学です!


何を手放すか?
資格を手放そうと決断した翌朝、
心境の変化と
はづき数秘術認定講師になっていなければ、
マヤ暦アドバイザーにもなっていなかった滝汗滝汗滝汗

こんな素敵な出会いもなかった!
そのことに気づきました。

執着を捨てると決めたことで
また新たに動き出しました。


更新料は、自分神社へのお賽銭です。

お賽銭に、万札払ったの初めてちゅー

なんだか、
面倒臭いことしましたけど、
数秘33ってこういうことかと
すべてに納得することができ、スッキリしました。

どうぞ、マヤ暦ならびにはづき数秘術を
よろしくお願いします。爆笑爆笑爆笑

占いじゃないですよ照れ

と、いいつつ告知してないという。
(青い夜のマイペース)