2019年11月20~12月2日は、喜びや楽しみを意識して過ごそう | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師


11月20日(水)から、ツォルキン暦(マヤ暦)
青い猿の13日間が始まりました!
起承転結の転の部分、変化の時です。

青い服や小物もラッキーグッズだったりします口笛
「青い猿」の紋章の人の使命、役割、特技は目の前の人を喜ばせること。
サービス精神もスター性もあります。
いつまでも若々しい人。ひらめきがすごくおねがいエンターテイメント性があります。

青い猿さんといえば、松田聖子さんラブ

天才肌でタレント性溢れています。精神性が高く、ひらめきが高次元。人から理解されがたい部分もあるかもしれません。
「変わってる〜」って言われる可能性大です。
それだけに、自由にのびのびと生きて欲しいエネルギーで、本人もそれを望んで生まれてきています。
「変わってる〜」は、誉め言葉おねがい
10歳の私にとっては、とても辛かったけど。

お子さんが「青い猿」さんの場合は、天才型なので、あまり細かいことを言ったり、自由を奪うと、折角の才能が埋もれてしまいます。さる山から脱走して人のバッグを持って逃げるサルどまりになってしまうかも。

そんな青い猿のエネルギーが流れる13日間は、
精神世界を楽しむ
困難を遊び心で乗り越える
知性、芸術的気質
を意識しましょう爆笑
深刻になってはダメダメよニヤリ

この期間は、誰にとってもとっても宇宙につながやすく、ひらめきが降りてくる!!!
好奇心にフタをせず、楽しみましょうラブ

「白い犬」の紋章の人にとっては、とっても神秘に満ち溢れたドキドキワクワクの毎日です!ワンワン愚痴や悪口を吠えるのではなく、おとなしめにキャンキャン喜ぶことをオススメします爆笑周りに可愛がられ、お散歩に連れてってもらえることうけあいです照れ

「黄色い星」の紋章の人にとっては、いつもよりもさらに自然体で過ごしやすい期間になるでしょう。(天気予報っぽい)エンターテイメントや芸術に触れるとさらにあなたの才能が輝きますデレデレ

「赤い龍」の紋章の人にとっては、発見があったり学ぶことの多い期間になるでしょう。


高校時代に、歌った宮沢賢治(青い猿)のうた。懐かしい〜

マヤの20の紋章(神様の特徴)は、誰もが持っているものです。それが特に現れるのが、自分が地球に生まれる前に選んだキンナンバーです。

その紋章の人ではないから、当てはまらないというわけではないと思います。
誰の中にも、青い猿は存在すると思いますウインク
青い猿全開でいきましょうゲラゲラ