★神様からのメッセージ★マヤ暦について | ♡マヤ暦♡まみこ♡

♡マヤ暦♡まみこ♡

過去の私は、自分が好きなことも、わからなくなっていました。

マヤ暦に出会って、少しずつですが思い出しつつあります。

あなたも人生のストーリーを味わい深いものにしませんか?

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
数秘講師

私の敬愛するマヤ暦シニアアドバイザーである渡邉恵子さんの、師匠とされている方の言葉です。

この言葉が、必要とされている方に

どうぞ届きますように。

 

 

 

才能は宇宙の法則に沿ったものであれば

必ず金運が付いてきます


金運がつかないものは

ただの趣味です

 

家の中や家族のペースを乱す様になれば

それは本末転倒となります

 

なぜ今、マヤ暦が大切にされているかと言うと

現代の人達は

当たり前に毎日を過ごし、

ただ時間が流れ、

無意味に過ごす事で

魂の輝きが薄れてきたので

もう一度繁栄していた時代に使われていた時間の使い方

起こることに対しての意識

その日の時の流れの意味などを大切に感じる生活に戻すため

再び魂の活性、精神の輝き

を呼び起こすからです

 

マヤ人は、時間や天文学や数学にとても優れていたので

その奥にある

本質である時間を意識やエネルギー

だと捉えていました

現代の私たちの時間のとらえ方とは真反対ですね

 

マヤ暦を知ろうとも

それに振り回されてしまえば、

マヤ暦が生かされている生き方にはなりません


マヤ暦が伝えたい本当の本質は

時間はエネルギーだということです


そのエネルギーには

意味があり

質があり

その中に

神  自然  人  全てとの共有

そしてエネルギーをいかに進化し輝かせていくことです

 

私が特にマヤ暦を勉強しなくても真理を知ることが出来るのは

そのマヤ暦のエネルギーと波動を合わせると

その時代の方々がどの様に素晴らしい精神性の高さを持って生きていたか

理解できるからです

 

私が最も大切で

お伝えしてきたことは

このマヤ暦の本質である

全てはエネルギーであり

時間は有限であり、無限


そして混沌としたこの宇宙の中で

いかに魂という光を進化させ

愛と調和と平和

創り出すことが出来るか


その結果、幸運、金運、喜び繁栄が

自ずとついてくるものだということ

 

そして1人1人が自立して

いつも自分を見直し

聞き直し

改めて進化する事を

怠る事なければ幸せにならない訳はありません

 

 

 

 

人は、

幸せになるように出来ているのか

と初めて私は知りました。

今、

時間がない

お金がない と思っているのであれば

今 やっている事が違っている

ということかもしれません。

気付き、発芽、爆発のタイミング。

 

その動機は純粋なものでしょうか?

何のためにそれをするのでしょう?

 

目に映る全てのメッセージはギフト

 

いかに気づくかで人生が変わります

 

 


マヤ暦は究極の人間学です。