ええ子 | コキンちゃんのブログ

コキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


まみちゃんは一生懸命頑張ってるやん!
まみちゃんめっちゃええ子!

まみちゃんが彼女でほんま良かった!

できる女や!



今の私を知ったら、
かーたんは幻滅するだろうな。


かーたんと戻りたいっていう気持ちはなくなったけど、

かーたんと付き合ってた頃の私に戻りたい。


私の中でかーたんはいつまでも大きい存在だし、
私に影響を与えてくれた人!


恋愛感情はなくなってきたけど、

人として尊敬するとこが沢山ある人!


ありがとう!

本当にかーたんに会えてよかった!


かーたんを好きになってよかった!

幸せになってね!
未練があるとかじゃなくて、


いつまでも大好きだよー!