うー | コキンちゃんのブログ

コキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと今日は体調が悪い。

ふぁいと私。


夢にかーたんでてきたからだな。


まだまだ忘れてないのか私



昨日は美容師から連絡こなかったから、かーたんを思い出す時間ができてしまった。

ゆうじから、脱毛やりたい!とか色々メールきてたけど、
何回かメールやりとりしても、
別に、、ってかんじで。


何で美容師と連絡とってると、かーたんを思い出さないんだ?


いや、好きだからだろー。

好き?


好きなのか?


うん。好き。



かな?



好きって思い込んでるだけ?




よくわからなくなってきた(笑)



たとえば今かーたんから連絡きたら、、、


まぁ、ありえないことを考えてもしょうがないね。


いってきまーす。