ばか(笑) | コキンちゃんのブログ

コキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

書いてる途中に投稿しちまったー。

ばかばかー。


もとい、、


見られたら恥ずかしいこと書いてました私!


まぁ、チョロネタは別に見られてもいいけどさ(笑)


とりあえず、、

色々ありえないことおきたけど、

ふっきれたよー!


いつまでも落ち込んでたってしょうがないし!


みき、りえち、美容師!

ありがとー!

12月が終わる頃には全部落ち着いて、
きっと私幸せになれるはず!


こんだけ嫌なことばっかりだったんだから、もう落ち着いてもいいはず!


かーたんのmixi見つけてから、
立て続けに最悪なことばっかりだったけど、


これから良い事がおこるはず!


ヘビーポジティブロックを聴きたいと思います!



たけるーーー!





さよなら!