やっぱりなー | コキンちゃんのブログ

コキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事と育児に専念してる自分が大好きです!

1番自分らしいし、輝いてるぜ自分(笑)
Yもかーたんも、別にどうでもいいさ!


嘘。


Yは確かにもうどうでもいいけど、、

かーたんからもし連絡きたら、、、

きっと私狂ってしまう。。


でもmixi全然ログインしてないから、今だにメッセージ見てもらってないや。。

会いたいなぁ。


でも、私が思ってるほど簡単なことじゃないかもしれないよね。

私の事嫌いだったら。。


メッセージうざっとか思われたら、、、


私落ち込むよー


最強におちこむ。。

立ち直れなかったらどうしよー。


はぁ。