全くだぜ | コキンちゃんのブログ

コキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近全く男の影がない私です。
全く男性と関わっていません。

そしてリアルに光樹にときめいてる自分がいます。

やばいよねー。

だって、かっこいいし、、
ドSなんだもん⊂((・x・))⊃

てか、ツンデレを使い分ける4歳児(笑)

こわいわー。


いってきますのチュー

ただいまのチュー


車で赤信号になったらチュー


とにかくチューしまくり!


やばいよねー。


そのね、チューのしかたがやばいのよ。


しょうがねぇな、、って感じで、
頭の後ろをぐいって引き寄せられるんです。


ねぇ、だれに教わったの?(笑)



ママ、あいしてるよ


僕がいいこいいこしてあげるよ


ずっとはなさない



お前本当に4歳児か?(笑)



ってことで、
最近はまた一般男性から遠ざかっています。

だって光樹の方が女心わかってんだもん!

みんな光樹を見習え!


ばかやろー!