酸素が足りないと・・・ | 『TVCM俳優も通う、痛くないのに戻りにくい小顔矯正』~「翌日の方が顔が小さくなりました」と言う声多数~

『TVCM俳優も通う、痛くないのに戻りにくい小顔矯正』~「翌日の方が顔が小さくなりました」と言う声多数~

JR御徒町駅5分・仲御徒町駅3分・JR上野駅10分 小顔矯正専門店「シンメトリー上野」です。頭の先から足先までトータルで整えます。

こんにちは!

 

寒い日が続いてますね。
雪が降る日も近いかもしれません雪

インフルエンザやノロウィルスも流行っているみたいですから
予防対策しっかりやっていきましょう手

 

先日読んだ記事に、酸素が身体に十分行きわたっている状態だと
内臓機能も上がるし免疫力UPもするので
インフルエンザなどにかかりにくいとのことでした。

癌細胞の活動も鈍くなるという論文もあるくらいですから

人間の身体にどれだけ「酸素」が大切なのかがわかりますねとびだすうさぎ2

通常の呼吸が浅い方が非常に多い現代。
口呼吸なので肺の上部しか使わずに少量の酸素しか取り込めません。

最近は腹式呼吸の指導をすることが多いのですが
腹式呼吸がわからない方がほとんどなのでビックリします。
鼻からしっかり吸って口から履く(5秒で吸って10秒で吐く)
お腹にためる感じで練習しましょう。

しっかり呼吸をしたとしても、まずは脳や内臓に先に運ばれます。

全身にしっかり行き届くことは難しいですあせる
そんな時は高濃度酸素カプセルの出番ですねひらめき電球
高気圧状態で高濃度酸素をいれることにより
溶解酸素(血液に溶ける酸素)が体中に充満することにより
乳酸分解や、弱っている細胞の活性化に繋がります。
毛細血管までしっかり酸素が届くのでお肌のターンオーバーも早まりますよラブラブ

体質改善を考えている方は週に二回くらいのペースを三か月から。
疲労回復などの方はその都度か、週一ペースがいいかも♪

年末年始の内臓疲労にも効果的ですよウインク

シンメトリー上野店の酸素カプセルは都内にまだ数台しかはいっていない
1.6気圧です。※気圧が高いほどに酸素の取り込み量が多いです
多くの酸素カプセルは1.3気圧になりますので
同じ時間はいるのなら気圧が高い方が効率的ですよね合格

初回お試しクーポンで是非体験してください(^^)

 

 

シンメトリー上野店のご予約は

ホットペッパービューティー「シンメトリー上野店」 からどうぞ音譜

※備考にアメブロ見たよ。と入れてくれたら嬉しいです♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)&美腸エイジング(腸もみ)
美しさは健康な身体から♪酸素カプセルもあります!

シンメトリー上野店 TEL03-6806-0155


スタッフ一同お待ちしております(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆