美腸になると得られること | 『TVCM俳優も通う、痛くないのに戻りにくい小顔矯正』~「翌日の方が顔が小さくなりました」と言う声多数~

『TVCM俳優も通う、痛くないのに戻りにくい小顔矯正』~「翌日の方が顔が小さくなりました」と言う声多数~

JR御徒町駅5分・仲御徒町駅3分・JR上野駅10分 小顔矯正専門店「シンメトリー上野」です。頭の先から足先までトータルで整えます。

最近「腸」のことばかりですがあせる
腸のことを考えたり話したりすると楽しくてしょうがないので話します(笑)

1月より頻度をあげて「腸セミナー」を開催しようと思っておりますが

わかりやすく伝えられるようにスタッフを前にして話す練習をしています。
楽しくわかりやすく!!をモットーに頑張ります。ご期待くださいグー

 

「うんこは毎日が誕生日」

なので、毎日出して良い菌をいれて育てる。
この流れがとても大切ですキラキラ
腸もみで綺麗にして


宿便も普通の便も出す!出す!

 

そして美腸になると・・・・

◎お腹の悩みがなくなる
◎基礎代謝があがる
◎体温が上がる

◎免疫力UP
◎美肌・美髪
◎姿勢が良くなる
◎気持ちが穏やかになりHAPPYオーラがあふれる人になる
 

良いことづくめです♪
なぜ、そうなるのか?どうすれば??
など詳しくは「美腸セミナー」でお伝えしますので
是非ご参加くださいねハート
 

待ってられない方は・・・
もう、美腸エイジング(腸もみ)を受けちゃいましょう♪

シンメトリー上野店のご予約は

ホットペッパービューティー「シンメトリー上野店」 からどうぞ音譜

※備考にアメブロ見たよ。と入れてくれたら嬉しいです♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)&美腸エイジング(腸もみ)
美しさは健康な身体から♪酸素カプセルもあります!

シンメトリー上野店 TEL03-6806-0155


スタッフ一同お待ちしております(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆