好きなものに囲まれて心地よく暮らすお家創り「お家天国」をお伝えしています🩷

大阪市在住 ふじいともこといいます✨


私の自己紹介照れ


先日七夕前の7月6日に
生前整理カンファレンス名古屋に行ってきました🩷




めっちゃ勉強になり
めっちゃ楽しくて
めっちゃ幸せで濃い2時間を過ごさせて頂きました🙏

1番最初に代表のたまみ先生より
生前整理普及協会のロゴの意味を教えて頂きました✨



真ん中は自分
右の紫のハートは先祖や親
左の緑のハートは仲間や子供
上から引き継いだ先祖と
これから受け継いでいく未来の世代を
ピンクの優しい愛の気持ちで共有していく
生前整理普及協会の想いがこのロゴに込められているんです😭😭😭
これを聞いて心が熱くなりました😭

でこれって
4月に素敵なオトナ図鑑での講演会でゆいちゃんに書いて貰った絵とめっちゃ似てるやん‼️と今さら気づき😮
もうさらに熱く熱くなりました😭😭😭
もう色々繋がってきて感謝しかない🙏



そして決意表明をします✨
私ふじいともこは
家族、仲間、お客様と一緒に
様々な感情を共有し
様々な過程全てを楽しみながら
愛と富を回し続ける人になります🩷

そしてこれから楽しみながらチャレンジをし続けていきます✨
9月7日に生前整理アドバイザー2級の講座を大阪高槻で開催することに決めました‼️
また詳細は今後お伝えさせて頂きますね✨
これまでの人生出会ってくれた全ての人に感謝申し上げます🙏

いつもブログ読んでくれてありがとうございます照れ

今ある場所が天国の人がいっぱいの世界になりますように❤️


ふじこちゃんでした〜