好きなものに囲まれて心地よく暮らすお家創り


昨日の大阪は午前中凄い雨が降りました☔️

極小ベランダですがウッドパネルを引いてます照れ

くるみのお気に入りの場所でした✨🩷



くるみがここで日向ぼっこする姿を見るのがめっちゃ好きでしたおねがい

会いたいなあ✨😿


くるみがいなくなって

お掃除の時取り外しが少し手間がかかるら

ウッドパネルもう辞めようかと思ったりしたけど

雨が降る日で私がお家にいる日に掃除することにしました照れ



昨日は昼から晴れてきて✨


雨に汚れ落としを手伝ってもらい

晴れには乾燥を手伝ってもらい

ベランダ綺麗になりました✨🙏

お掃除を楽ちんにする方法でした🩷



いつもブログ読んでくれてありがとうございます照れ

今ある場所が天国の人がいっぱいの世界になりますように❤️



ふじい ともこ