今いる場所を天国にする方法をお伝えしています照れ

🩷心地よい暮らし創りをサポート🩷

大阪市在住 ふじいともこといいます✨


🌸 片づけサポート

🌸 生前整理

🌸 お家天国レッスン


20才の猫と母親の介護をしながら築45年の12坪の極小住宅で暮らしていますニコ

先日素敵なオトナ図鑑の出版パーティに参加させて頂きました✨








よかったことがありすぎて脳みそが渋滞してます爆笑
私の脳みそを整理整頓してベスト5をお伝えしますおねがい

素敵なオトナ図鑑に掲載出来てよかったことベスト5✨
第5位 本を出すと言う夢を叶えさせてもらった❣️
前から本を出したい✨って思っていてこちらのお話を頂いた時に来た✨と思って夢叶えさせて貰えました🙏

第4位 自分の生い立ちの振り返りをさせて貰えた❣️
素敵なオトナ図鑑には自分史を作成するところがあるんだけど今までの55年までのアップダウンを丁寧に振り返ることが出来ました‼️
この生い立ちだから家にこだわるんだびっくり
だから「お家天国」なんだ🩷とめっちゃ発見がありました✨

第3位 素敵なオトナ図鑑の方々が素晴らし過ぎた❣️
今回のメンバーで知ってる人はグッチあっちゃん数名の方だけで他の方々はどんな人かなとドキドキでした😹
校正の時にzoomで皆さんとやりとりして皆さま優しくて前向きで素敵な方々ばかりでした‼️
そして今回パーティでリアルでお会い出来て本当みなさん素敵な方ばかりでしたおねがい
そして久しぶりに会いたかった人にも会えて本当嬉しかった🩷
今回の出版パーティも素敵な方ばかりに囲まれて本当に心地よく過ごさせて貰えました🙏

第2位 グッチ&あっちゃんの本を出版するまでの流れが素晴らし過ぎた❣️
素敵なオトナ図鑑のコンセプトから本を作成していく過程や皆さんの校正そして出来上がってからも広報活動✨
どれもこれもどんどんすすめてくれてみんなを盛り上げたり励ましたりしながら引っ張ってくれましたおねがい
本を創るまでの過程が全て勉強になりました🙏
本当に本当にありがとうございましたおねがい

第1位 「お家天国」の未来が広がってきた❣️
今回素敵なオトナ図鑑で4月28日に講演会をします‼️
昨年12月に登壇者の募集があり思い切って申し込みをしました✨
登壇を決めたことで
スピーチの内容を考えたり
イラストをお友達に依頼したり
パソコン教室でパワポのやり方を勉強したりと
また新しいチャレンジが始まってますおねがい
そして私の頭の中と現場での片づけ経験だけやった「お家天国」ですがパーティに参加後色んな案件が降ってくるようになりました🩷
みなさんからのパワーを貰い「お家天国」が進化していくんだと思います✨
そして最初はドキドキしかなかった講演会ですがワクワクも入ってきました‼️
4月28日までドキドキワクワクしながら頑張ります💪

こんな素晴らしい素敵なオトナ図鑑❣️
ただいま素敵なオトナ図鑑第4巻の著作さん募集中です✨
著作さん希望の方は私かグッチかあっちゃんに連絡して下さい‼️
4月28日の講演会は改めて詳細お伝えします‼️
ご縁頂いた全ての方々に感謝🙏
ありがとうございました🩷

いつもブログ読んでくれてありがとうございます照れ

今ある場所が天国の人がいっぱいの世界になりますように❤️


ふじいともこ