ナチュラルクリーニングwithアロマ講座無事終わりました❤️

もうやってよかったチュー

これはまたブログでお伝えしますラブラブ


大切なものに囲まれたおうち天国を創る❤️

おうち天国

会社天国

パートナーシップ天国

をしています✨


ふじこちゃんといいます❤️



さあさあ

今回

クライアントさんから

寂しくなくなる方法を教えてください

とのご依頼を頂きましたニコニコ


わあ

ほんまこれ

過去ふじこちゃんが一番欲しかったことかもや

すごいな

ほんま

過去寂しかったこと

色々思い出してみたよ

寂しかったことを思いだして

寂しかったことを感じて

伝えさせて頂くことめっちゃ大事❤️

と改めて思った


今回質問してくれたクライアントさんのおかげやわ🙏ありがとう


さあ早速いきます

寂しくなくなる方法は3つです

ぜひこの順番でやってみてください


I、寂しくなることを受け止める


寂しい人と思われなくない

寂しい今も

寂しい過去も

思い出したり

感じてたりしたくないし

寂しくなる状態がいや

なんだけども

ここ向き合いをして

寂しくなることを受け止めてあげる



2、寂しくなる自分に寄り添ってあげる

わかってあげる


寂しくなることを受け止めてあげたら

寂しくなる自分に寄り添ってあげる

寂しいんやね

寂しいよね

自分が寄り添ってわかってあげる



3、自分の為にひとりで行動出来ることをやってあげる

食べたいもん食べに連れて行ってあげる

着たい服を着させてあげる

など自分の為に自分が行動していく


この3つをしていくとかなり安定してきます❤️


寂しくて誰かになんとかして欲しい

ことや思いを人に叶えて貰うんじゃなく

まず自分が叶えてみる

まず自分が叶えてあげる


それが叶えあげられた時に

1.今までたくさんの人からたくさん色々なものを与えて貰った出来事が見えてくる

2.叶えたり与えたりたしたいって人が現れる

なんだなあ

と思います照れ


でさあ

寂しくなることも

人恋しくなることも

切ない気持ちになることも

みんな生きてから味わえること❤️

全部の感情を味わって生きていくのが本当は人生の醍醐味であり贅沢なこと

なんやろうなあ照れ


9月9日から公開の映画「百花」

予告だけで涙がでます😭

これ見に行こうと思います❤️

映画もさあ

みんなきっとたくさんの感情を味わう為に行くんやろなあ照れ




久しぶりにお花飾りました✨

バーピーが好きやったりんどう❤️

バーピーがいたら喜ぶやろうなおねがい

次回のカンファレンスは9月9日

10月バーピーのお誕生日までには帰ってこれるようにしたい照れ

バーピーからもたくさんの感情を味わってる❤️


いつも

ふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとう✨

ではまたね

ふじこちゃんでした〜