補助金申請が採択通知済みになりました❤️


大切なものに囲まれたおうち天国を創る❤️

おうち天国

会社天国

パートナーシップ天国

をしています✨


ふじこちゃんといいます❤️


先日こちらのメールが来ました❤️



持続化補助金チャレンジしてよかった爆笑
今回補助金が出るのが50万円
3分の2が対象やから
総額75万円を使った時に50万円の補助金が出ると言うしくみ照れ
なので25万円は持ち出しになるわけです

実はここよくわかってなくて😂
申請した時もわかってなくて😂
ホームページ作ってくれる会社さんと打ち合わせしていく過程でやっと理解しびっくり
まあ
でもホームページ作りたいと2年前から思っていたので照れ
ここでやらないとやるチャンスを逃すやろうなあと思って
やっぱチャレンジする❤️と決めたわけです✨

あと
書類提出とITが苦手過ぎなんやけど😂
だからと言ってやらないとずっとやれないまんまやから😂
このチャレンジもしたかったわけです✨

9月までには採用か不採用かのメールがくると聞いていたので
採用になれば
よしやる❤️
不採用になれば
今回は時期じゃなかった❤️
ボールは投げたわけやからどちらがきても
大正解✨✨✨
と思っていたら
採用となりました照れ

今回依頼をしたホームページ制作会社の担当の若い女の子がめっちゃ可愛くて💕
今までzoomだけで打ち合わせしてたけど今度は会社に行ってリアルで打ち合わせするねん照れ
zoomになってからリアルで会うのんってコロナ禍になってからよくあることやけど
これもまた楽しみや✨✨✨
今年中にはホームページお披露目出来ると思います❤️

第9回目の補助金申請の締め切りは9月20日です✨
ぜひこんなんしたい❤️と言う願いがある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか⁉️

さあ
そして明日はこちら❤️
9月は色々チャレンジしていきます✨
いつもふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとう❤️
ではまたね
ふじこちゃんでした〜