大切なものに囲まれたおうち天国を創る❤️


おうち天国

会社天国

パートナーシップ天国

をしています✨


ふじこちゃんといいます❤️

 



ふじこちゃん片付け相談始めました❤️
回答はブログでさせて頂きます✨
こちらまで↓↓↓↓↓
 

 

2年弱前のブログ照れ

この日からさらに給湯器が壊れたらどうしようオエゲロを散々やった結果

8月12日のお盆の日から

給湯器が急に熱くなったり緩くなったりを繰り返すようになりましたニコニコ


おーーーーー

とうとう来たな❗️

いよいよ時が来たな❗️って感じ

シャワーの時に熱いのだけやけどせんように水を混ぜながら使いました


近所のホームセンターに見にいくと

やはり給湯器は全て品切れびっくり

これは想定内やった


でお盆明け

ネットで探してみることにしました

最悪寒くなるまでに間に合えばいい

お風呂さんもあるし

私ひとりだけやし

うんうん

オエゲロ散々したし

なんでもこいやチュー


で1番最初にネットに上がっていた

キンライサーさん✨

待つことになるんやろなあ

思いながら電話してみたら

なんと来週には取り付け可能とのことびっくり

まさかや✨✨✨


と言うことで

20年使用した給湯器に別れをつげ






新しい給湯器がやってきました❤️




見た目もええ感じ✨✨✨

キンライサーの方

めっちゃめっちゃ仕事も早くて1時間半ぐらいで付け替えしてくれました❤️

今回の給湯器はタイマーもあるから冬は帰ってきたら暖ったかいお風呂入れるわウインク


娘らにもLINEしました✨


ほんま給湯器ちゃん❣️お疲れ様でした照れ

ほんで真冬じゃなくて欠品もなく

しかもある日突然ではなく

徐々にフェードアウトしはったおねがい

めっちゃ飼い主思いやったな✨

ほんま給湯器ちゃんありがとうウインク


さあそろそろ寝ます照れ

いつもふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとうございます😊

ではまたね

ふじこちゃんでした〜