大切なものに囲まれたおうち天国を創る❤️


おうち天国

会社天国

パートナーシップ天国

をしています✨


ふじこちゃんといいます❤️

 



ふじこちゃん片付け相談始めました❤️
回答はブログでさせて頂きます✨
こちらまで↓↓↓↓↓
 

 

こちらのセッション3人の方が受けていただきました✨


受けてくれたKさんから素敵な感想を頂きました照れ


↓↓↓↓↓


2回セットを受けてみて、自分が上手くいかない理由というのが分かりました😂


恋をしてると見えなくなる。

今だけに、その人だけに執着してしまう。

私だけが熱が入り、いつの間にか男性と温度差ができている。


そんな恋が多かったのですが、ふじこさんに詳しいアドバイスをもらって、何度も方向性を検討できたと思います。


私に合った上手くいく方法を教えて貰ったおかげで、


今は優しさを渡せれる、そして男性からの優しさを受け取れるようになり、念願の優しい彼氏ができました🥰


幼い破滅の恋愛をしていた時が多かったので、自分でもびっくりです🤣



ふじこさんの人柄も素敵で、楽しく相談出来たの嬉しいです😭✨


気づかずに同じパターンで、上手くいかない方法を繰り返すよりも、セッションを受ける勇気を持った自分も褒めたいです🥰


沢山の優しさと、知恵をありがとうございます💕


そして、またよろしくお願いします😂💖




うわーーーーん

もう本当よかった✨✨✨

Kさんは6年前にカウンセリングを受けてくれたことがあって

とても素直で優しい人❤️

今回は2回セッション✖️2の合計4回受けてくれて

3回目セッション後にめっちゃ優しい彼氏さんが出来きたんですラブ

Kさんは前向きでこの4回のセッション中も色々なチャレンジをしてくれました照れ

ほんまふじこちゃんもKさんからたくさんの勇気貰いました❤️

本当ありがとうございました✨


で今回ふじこちゃんの

恋愛の過去を振り返ってみました照れ


47才で絶対恋愛したい😭

このままじゃ死ねない

↓↓↓

恋愛出来る場所に自分を連れていく

↓↓↓

ザ・実践

好きなタイプを知るからやる

軽く付き合ってみたりする

↓↓↓

これはあかん

じゃあ次行ってみよう

↓↓↓

悲しかったり悔しかったりした時

アドバイスしてくれる仲間に話す

恋愛が上手くいってる人の真似をする

↓↓↓

恋愛をブラッシュアップさせていく

↓↓↓

恋愛が上手くいってる人に相談する

↓↓↓

恋愛をブラッシュアップさせていく

↓↓↓

2年してやっと好きな人が出来る

好きな人と付き合うことになる

↓↓↓

好きな人とのケンカやすり合わせが始まる

↓↓↓

恋愛が上手くいってる人に相談する

↓↓↓

好きな人との関係がブラッシュアップしていく

いまここです照れ



ほんまこれみてさあ

やっぱりやっぱり大事なんは

1.まず行動すること

2.やってこなかった新しいやり方をとりいれる

3.アドバイスしてくれる人と伴走をする

この3つになります✨


これダイエットや片付けも全て同じ❤️

苦手やけど

やったことないけど

絶対の絶対にその先の世界に行きたい場合

1.まず行動すること

2.やってこのなかった新しいやり方をとりいれる

この2つをひとりでコツコツやれたらいいんやけど

なんせ

苦手でやったことないことをやるんやから

アドバイスを貰ったり

一緒に伴走してくれる人がいると本当に前に進んでいけるんです❤️


そしてふじこちゃんは

3.アドバイスしてくれる人と伴走をする

をさせて貰ってます

クライアントさんにしてもらうことは

やっぱり

1.まず行動すること

2.やってこのなかった新しいやり方をとりいれる

これに尽きるんよね

今回Kさんは

この

1.まず行動すること

2.やってこのなかった新しいやり方をとりいれる

を凄くいっぱいしてくれたんやなあ❤️

と思ってます

ほんま

ふじこちゃんが少し伴走させて貰えてアドバイスさせて貰えて嬉しかったですおねがい


そしてそして

性のこと

既婚者の恋愛

この歳でこんな恋愛経験しかない

などなど

人に言えない恋愛のこと

相談して貰えると本当に嬉しなあ

と今回のセッションをさせて貰って思いました❤️


パートナーシップ天国もまた色々募集していこうと思います✨✨✨


宮城県竹駒神社の夏詣⛩

ここのお稲荷さんは縁結びなんだそう❤️



いつもふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとうございます❤️

ではまたね

ふじこちゃんでした〜