仙台からの帰りに久しぶりにギックリ腰になりましたびっくり



大切なものに囲まれたおうち天国を創る❤️


おうち天国

会社天国

パートナーシップ天国

をしています✨


ふじこちゃんといいます❤️

 



ふじこちゃん片付け相談始めました❤️
回答はブログでさせて頂きます✨
こちらまで↓↓↓↓↓
 

 


仙台はめっちゃ楽しかったですおねがい


日本三景の松島照れ


お天気がよくてよかった✨


竹駒神社⛩

こちらは母親の遠い親戚になるそうで母親から仙台に行ったら必ず行ったらいい

と言われてた場所照れ


行けてよかった✨✨✨




お刺身めっちゃ美味しかった✨✨✨


牛タンもいただきました❤️



ですが

ですが

この日歩き過ぎたのか

次の日久しぶりにギックリ腰が勃発びっくり


過去ギックリ腰なりまくりしてるけどギックリ腰なった時の思考はこうやった


大変なことになってしもた

仕事休んだら迷惑かける

仕事休んだらお金なくなる

あーーーだいたいなんでこんなギックリ腰体質なんや

シャーとしてパーとせんかい

ギックリ腰なんかならん身体になりたい

もう嫌や

いつもいつもこう思ってた

休まず必死のパッチではってでも仕事いく😂

このパターンしかしてなかった


で2年半前のクリスマスに最強のギックリ腰がやってくるびっくり


これはほんまヤバかった

この時も実は12月入ってからギックリ腰になりかけた時が2回もあったんや

ギックリ腰なりかけで金沢に行き

ギックリ腰なりかけでタンスを運んだ😂

身体は

ママもう無理やで

ママ休んで

ママしんどいよ

言うてたのに

シャーとしてパーとせんかい

言うて

無視し続けた結果

史上最強のギックリ腰となったわけですびっくり


あれから

ほんま

ギックリ腰舐めたらあかん

ギックリ腰にならんように日頃から体操や

思って色々してきたんや


ほんでもギックリ腰になった😂

いまここ

や😂


で昨日だけは好きな人に送り迎えして貰って仕事したけど

今日は電話カウンセリングのみで

昼からの片付けサポートは変更にさせて貰った

明日はたまたまなんもなかったから

今日明日とゆっくりしておこうと思う照れ


仙台でギックリ腰なったけど

ほんま大変なことなった

とは今回思わなかった

パッと思ったんが

あの最強ギックリ腰じゃなくてよかった

家帰ってゆっくりしよう

やった


あーーーーーー

書いてて思ったけど

端を知るって大事やわ爆笑

もうあれに比べたらマシ

もうあれに比べたらよかった

と思える奇跡爆笑


あと

ギックリ腰という

今だけの出来事をみて一喜一憂するのではなく

少し俯瞰してギックリ腰を見れるようになった言うのもあるなあ

これギックリ腰だけじゃなく

全て同じかも

あーーー

色々あるけど大丈夫なんだ

と言う感覚やなあ❤️


あっほんで今すごいことわかった✨✨✨

今までギックリ腰なっても

人に迷惑かけたいない

お金なくなりたくない

だから

早くギックリ腰治す

やったけど

今回は

身体が一番大事やから

ゆっくりギックリ腰治す

に変わったんや😭

身体さんありがとう言うてるわ

今から

近所によさげな整体を見つけたから昼から行ってきます❤️

身体さん喜んでくれるといいなあ✨


いつも

ふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとう❤️

ではまたね

ふじこちゃんでした〜