大切なものに囲まれたおうち天国を創る❤️


おうち天国

会社天国

パートナーシップ天国

をしています✨


ふじこちゃんといいます❤️

 



ふじこちゃん片付け相談始めました❤️
回答はブログでさせて頂きます✨
こちらまで↓↓↓↓↓
 

 

バーピー母親の部屋のベッドがなくなり他も少し片付けしました照れ


ビフォー




アフター✨✨✨

めちゃスッキリしたチュー


でさあ

この一階の部屋の外はこんな感じ照れ

このグリーンカーテンとすだれをした理由のひとつは

一階の部屋が涼しくなればいいなあ

思ってしたんよなあ


がしかし

連日の猛暑でびっくり

エアコンつけないとやはり32℃とかになり

くるみがいる為

結局は出かける時はエアコンつけっぱなしで出かけてた


でさあ

本日1日家にいてたので

30℃超えたらエアコンつけたらいい

思って

昼間30℃超えたから1時間だけエアコンをつけてみた

であとは扇風機のみを軽く回してたんやけど

そりたら19時前の部屋の温度はこちら

凄いびっくりエアコンつけないでこれ照れ


せや

部屋が広くなり扇風機だけで涼しさが保てたんやわおねがい


ものが少ないとエアコンも効きやすいわな❤️


これまた副産物や✨✨✨

おうち天国のベネフィットやな照れ


3日間引きこもりお盆本日にて終了ウインク

明日からまたお仕事です❤️

いつもふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとう✨

ではまたね

ふじこちゃんでした〜