お正月は映画鬼滅の刃を観るぞーって思ってましたが
31日にギックリ腰になりまして😭
お正月は諦めかけてたけど昨日からなんとか回復したので
本日朝一で観てきました
ほんでまさかまさかの号泣😭😭😭
もう何が泣いたかって
煉獄さんのお母さんのこのシーン

ヤバい😭😭😭
母親の影響力はほんま凄い
ちょいネタバレになるけど。。。
こちらもも書いてます


強く優しい子の母になれて幸せでした
こんな素晴らしい魔法の言葉❤️
この言葉で煉獄さんは本当に本当に強く優しい子になったんやなあ😭😭😭

あと昔のヒーローものは
ウルトラマンや仮面ライダー
怪獣が出てきて負けるかなあ思うけど結局は負けない
ウルトラマンや仮面ライダーはいつも一番強い
でも鬼滅の刃のキャラクターはみんな弱く強くて弱くて強い
その中でオエゲロしながら成長していく
その姿に感動するんや😭😭😭
ウルトラマンや仮面ライダーには感情移入しにくいんよな
強くて強いからな
ふじこちゃん
宮崎駿アニメ魔女の宅急便が大好きなんやけど
キキも強くて弱くて
その姿に感動したり感情移入するんやなあ
😭😭😭
ほんでも鬼滅の刃
強くて弱くて優しいヒーローが流行る時代になったんやなあと思う
どんな時代になっても時代のせいや世間のせいにせず
私はこう生きるって決めていく
まさに風の時代のアニメやなあと思った
お正月に観れて本当よかった❤️
ふじこちゃんも一個一個決めていこうと思ったよ

ほんで久しぶりに映画館で映画みたなあ
朝一でモーニングして映画観る❤️
最高の贅沢やなあチュー

たくさんの贅沢三昧や✨✨✨

あーーー
めちゃ夜更かししてもうたびっくり
寝ます
ではまたね❤️
ふじこちゃんでした〜