わあ✨
たみさん❤️ありがとう✨✨✨

ふじこちゃんさあ
たみさんと生前整理の生い立ちを聞いて感動した😭
生前整理アドバイザー2級の資格をとりたくてさあ調べてたら
たまたま6月30日しか空いてなくて西宮なら行けるってすぐ申し込みしたんよ✨

そしたら
ほんまドンピシャで
この人から受けてよかったって感動した😭

ふじこちゃん
今までさあ
ふじこちゃんには価値がないから
色々資格とったり
色々人から喜んでもらったりして
なんとかやろうって思ってたけどさあ
今回の生前整理アドバイザーは全くそんなんなくて
逆に
家事代行
事務所掃除
お家天国
この仕事してるけど
あら?
なんも勉強してない
あとバーピーの生前整理したい
その気持ちだけでいったら
こんな楽しかった言うわけやラブ
今度8月には片付け収納マイスターの資格もとりにいきますチュー
楽しみ爆笑

最近
ほんまのほんま
お金もらう
仕事やから
趣味
楽しいこと
このへんの境い目がわからんくなってきた爆笑

とにかく毎日
嫌なことやらない
いらないものは手放す
やりたいこと
楽しいこと
をやるを続けていたら
いまの生活スタイルになったんよ爆笑
いや
ほんま有り難い❤️

世間体
何ものかになりたい
資格さえあれば
これじゃなくて
今勉強したい
したいしたいしたいって気持ちになれて
ほんま幸せや照れ

猫が幸せそうな姿見るのほんま幸せ✨

たみさん✨
8月よろしくお願いしますね❤️
生前整理アドバイザー
片付け収納マイスター
の資格とりたいって方はぜひたみさんから受けることをお勧めします✨

ふじこちゃんも今度勉強したことをふじこちゃん流にアレンジして
ふじこちゃんの生前整理伝えていきますね
そろそろ寝ます🌙
ではまたね
ふじこちゃんでした😆