先日はゆうこりんの息子さん海くんの卒業式でした❤️
海くんが卒業のお祝いはふじこちゃん家で過ごしたって言ってくれて
我が家でお祝いをさせてもらったよ❤️

なかなかの酔っ払いチュー

ケーキめっちゃ美味しかった✨✨✨

海くんがどんどん男前になる❤️

猫と戯れる海くん照れ

料理の写真撮り忘れた爆笑
途中からナオが参加してくれてワインやらチューハイやらを飲んだら記憶が途中からぶっ飛んで爆笑
次の日は超二日酔い😂
午前中だけ仕事やったから昼から4時間も昼寝した😂
自宅飲みは安心しすぎて飲み過ぎます爆笑

ほんでもさあ
ゆうこりんとの出会いもちょうど3年前の猫居酒屋やった✨

猫居酒屋の記事は58件もあった✨
3年前は全国回ってたもんなあ
懐かしい爆笑
結局はブログを書いて
自己開示して
今自分が一番やりたいことをしていら必要な出会いがちゃんと作られるんやな❤️
本当有り難い😭✨✨✨

ずっと料理したくなかったけど
また猫居酒屋やろうかなあとか思ってきているチュー

❤️募集中のメニューです❤️

トキメクブログ講座
わくわくアバター作り開催します✨✨✨


日時

429日水曜日

1330分から17


持ち物

パソコン

スマホまたはiPhone

筆記用具


場所

阪急高槻市駅すぐ

高槻南スクエア


アクセスマップ | 阪急高槻市駅前にあるコミュニケーションプラザ「ファイブプラザ」


会費

8000

前入金でお願いします

キャンセルポリシー

4月25日までのキャンセルは全額返金

それ以降のキャンセルは返金なしとさせていただきます

よろしくお願いします

詳細お申し込みはこちら


さあ今日は宇宙元年❤️

色々なこと決めていこう

ではまたね

ふじこちゃんでした〜