ゆーすけさんのブログ✨
こんなこと昔は全く理解出来なかったなあ

ふじこちゃんさあ
自分の身体全部で一番嫌いなのが歯
歯並びも悪いし奥歯は銀歯だらけ😂
小学生の時にバーピーから
ともちゃんは顔が可愛いのに歯がガタガタやからそれ治したい
歯を矯正しようって散々言われてきたけど
当時すどうまりちゃんってクラスメイトがいて
男子からギラギラの歯やってからかわれて
るんみて
すどうまりちゃんみたいになりたくない
言うて結局矯正しなかった
あれこそ
バーピーの言うとおりにしてたらよかった😭
今でもたまに思ったりする😅

で結局
歯並びも歯性が悪いから
35才ぐらいまで歯が悪なり続け
35才の時にこれから絶対歯を大事にすると決めて
3か月に一回は検診に行くようにしたんよ
ただほんま奥歯は全部銀歯😂
これが嫌やからなるべく口開けて笑わんようにしようとは思ってるけど
それもまた忘れる🤣

でさあ
この前好きな人の前で大笑いした時に
急に下から覗きこんできて
奥歯が全部銀歯やな
知らんかった
銀歯が可愛い
ともこの欠点見つけるたびに嬉しくなる
銀歯可愛いを連発
えーーー
わからん
ふじこちゃんが一番嫌いな歯
これ可愛いん?
ほんまわからん爆笑


ゆーすけさんのブログより
↓↓↓
あなたの「ダメ(嫌ってる部分)」は
彼の(誰かの)愛してるが入り込む隙間なのです^^


スゲー
めっちゃ凄い❤️
そうか
そう言うことか
これ女子には全く理解不可能や爆笑
隙間を作るってか
隙間を作らなくても隙間いっぱいあるしな

どうしたら歯が綺麗に見えるかの研究ばかりしてた😆
このままでいいんか
まだまだ理解不可能やけど(笑)
どっちみちさあ完璧を目指しても
完璧にはなれないし
その完璧じゃない自分を愛していくわ爆笑


❤️募集中のメニューです❤️

⭐️2月6日

残席4名

第二段トキメク確定申告講座します

詳細お申し込みはブログから


⭐️2月17日

満席です❤️秘密の飲み会inマキバル


さあ

今日は経費の打ち込みします

ではまたね

ふじこちゃんでした〜