子宮メソッド講座&魔女の館マルシェ無事終了しました✨✨✨


定番の子宮メソッド基礎のお話❤️

みんなひとり2分
自己紹介&自分ビジネスの宣伝タイムです✨✨✨
たくさんの夢が詰まってます❤️

昨日は一粒万倍の新月🌙
最後にお願い事カードを渡して夢を発表してもらいました❤️

ももちゃん感想を書いてます✨✨✨
いや本当楽しかった❤️

14時からマルシェ開始❤️






エネルギーがいっぱいでした✨✨✨
全部撮影出来なかった😅

そのあと全員で懇親会❤️
のりちゃんから写真お借りしまた✨
いつも写真撮り忘れる😅
ほんまめちゃくちゃ楽しかったです😆
朝から夜まで濃い濃い時間でした✨
今回参加してくれた人達のエネルギーが同じでさあ
なんかこうして一個づつ前に進んでいったらいいんやなあと思いましたラブ

でさあ
でさあ
今日ゆかちゃんと撮ったYouTubeを見てたら
わあこれほんまふじこちゃんが伝えたいことだなあと改めて思ったよ😭

ほんで
またYouTubeの貼り方忘れた😅
こちらをご覧下さい✨
こちらこじらせ女子お金編
↓↓↓

もうさあ
自分の働いた貯金だけしか信用してなかった47才のこじらせまくり女が
いま
自分がいてたら大丈夫やし
回りも大丈夫やし
世界は優しい
だからまだまだ好きに生きたらいいと思える世界にいるんよ😭
子宮メソッドをして根っこと土台を作って
一個一個やってきたから
この世界を見せてもらってる
これほんま感謝しかない😭

そして
そして
ふじこちゃんは
ふじこちゃんのやり方で
これからも子宮メソッド講座もやし
また色々発信していきたい❤️
昨日のマルシェで
ふじこちゃんが一番パッカーンしてます
本当これまた感謝しかない😭
マルシェでパッカーンした話はまた書くチュー

これからも
ゆっくり一個づつふじこちゃんのペースで前に進んでいくわ❤️
子宮メソッド講座に来ていただいた方
マルシェに参加していただいた方
マルシェに遊びにきてくれた方
本当にありがとうございました✨✨✨
次回は4月を予定してます
また詳細決まりましたらブログでお知らせします❤️

ではまたね
ふじこちゃんでした〜