先日好きな人とお別れしたとブログに書きましたが
やっぱり好きな人は好きな人でした😭

旦那でも
彼氏でも
愛人でもなく
好きな人はふじこちゃんの好きな人

やりきった恋愛ってかいたけど
ふじこちゃんはさあ
結婚できないのなら
せめても独立してよね
いつ独立するの
独立するって言ったやん
結婚できないし
独立しないし
一番になれないから
もう別れますって言って
自分から別れるって言った
すごいスッキリして
さあ次のステージって思った

ふじこちゃんの好きを正直に生きようと思います❤️
って最後ブログに書いたけど
ふじこちゃんの好きを正直に生きるとは
全く変わらない好きな人のままでも
好きな人がやっぱり好き
ただただ好き
ただただ一緒にいたい
ただただ一緒にいて楽しい
それだけ
過去の約束や
未来の保証を思うとムカついたり
不安になるけど
今どうしたい?と聞かれたら
好きな人と一緒にいたい
それだけ
ほんまそれだけ

今までのふじこちゃんなら
あんな決意して別れたのに
またやっぱり好きでした
なんて言う人許せなかったなあ
ほんで情け無いなあって思う
情け無いしカッコ悪いよな
決めたんちゃうんけ
決めたらシャーとしてパーや
言うてたやろうな
コロコロ変わる情け無い自分に降参
カッコ悪い自分に降参
結婚できなくても
何にも変わらなくても
好きな人が好きなふじこちゃんに降参😭
降参と絶望だらけの人生笑い泣き
急にウケる🤣
だって
婚活も風俗も
あれもこれもあれもこれもやったけど
好きな人はいまだかつて好きな人だけ
ある意味凄いかもチュー



最近マイブームのあいだみつをカレンダー
あああそんな自分に私がなる笑い泣き
とりあえず情け無いふじこちゃんの報告
終わり😭
これ投稿するのん怖いーーー
ではまたね
ふじこちゃんでした〜