大阪自分ビジネス夢を語る会無事終了しました❤️
20人の方にお集まりいただき大盛況でした✨✨✨



暑い中台風の影響があった中
本当ありがとうございました❤️

今回さあ
子宮メソッド3期の同期で会計士でエロチャネラーのしほさんに来てもらっての大阪自分ビジネス夢を語る会やったんやけど
なんと台風の影響で東京からの新幹線が遅れると言うハプニングガーン

もう最悪しほさんが来れなかったも
ふじこちゃんだけでやればいいと思っていたけど
急にさあみんなをガッカリさせたくないが発動えーん
なんとかなる
ガッカリさせたくない
大丈夫を繰り返し笑い泣き
でもなんとか15時過ぎにはしほさん到着
無事スタートが出来ました❤️
ほんまよかった✨✨✨

そして自分ビジネス夢を語る会はじまりました✨✨✨
ひとり2分で自己紹介と未来の夢を語ってもらったんだけど
これがめっちゃめっちゃよかったです❤️
ちゃんと夢がわかる人
夢がわからなくなった人
人見知りになってきた人
本当はカッコだけやった自分
これって私なんかなあって自分
そのまんまでみんなが自己開示していくと
すごい優しい空気になるんだなあ😭
自己開示させてあげるからなんだなあ
一個一個許可していくことがスタート
自分が許可してみんなが許可していくと
すごい優しくて
すごく力強いエネルギーにどんどん変わっていくんだなあ😭

ふじこちゃんのブログのキャッチコピー
いろんな私が世界をトキメキに変えていく
昨日はほんまたくさんのキラキラの宝石箱を見せてもらった✨✨✨

早速ブログ書いてくれてます❤️
本当にありがとうチュー

そしてそしてエロトークは通常モード❤️
今回もいろんな話しちゃた爆笑楽しい✨

そして今回会場にさせてもらったアースカフェ✨✨✨

ゆりんちゃんから一言スピーチもらったよ✨✨✨





ケーキちゃん❤️
お料理のお写真ありがとう✨✨✨

アースカフェのスタッフのみなさま本当にありがとうございました❤️
7月中旬からずっと打ち合わせさせてもらっていたので
なんだか運動会が終わったあとの気分です
(笑)
ほんでワクワクの抽選会も無事終わり
本当よかったよかった❤️

でさあ
この素晴らしい自分ビジネスを生み出してくれた八木さやちゃんに本当に感謝😭
子宮委員長はるの引退して壱岐島で農業するって聞いたとき
ああもう子宮メソッドもお蔵入りかと思ったけど
自分ビジネスと言うさらに進化した形で子宮メソッドが生き続けてる
そして子宮メソッドを土台にずっとバンジーを飛び続ける八木さやちゃんにはもうワクワクしかないんですラブ
この人次は何をやらかしてくれるんや
ってずっと見てるチュー
何をやらかしてくれる族やな
せや
自分ビジネスをやっていくと何をやらかしてくれる族になるんかもなあ爆笑
昨日は本当みんなの
何をやらかしてくれるかの未来がチラチラいっぱい見えてワクワクした❤️
ふじこちゃんもやらかしするチュー

さあ次回もやります
次回はマルシェもやります❤️
10月27日ですよ
また告知するね✨✨✨
今日は昼からお家天国やで❤️
ではまたね
ふじこちゃんでした〜