昨日はエアコンを買いにいきました(^^)

ふじこちゃん家を購入して16年になる
昔長女の部屋に今ふじこちゃんが寝てるんやけど
これエアコンないとかマジ無理ってことで
エアコンを昨日買いにいったよ(^^)

この部屋にエアコンつけたら電気代高なるから言うて16年間2階の長女の部屋は
夏はサバンナ
冬は氷河期
でエアコンなしの部屋やった
長女よ
ほんますまんかった😭
昔さあクーラー代もったいない言うて
エアコンある部屋でもクーラーつけないで
3人でアイスノンだけで夏過ごしたこともある😭何時代や(笑)
ほんますまん😭😭😭

そのお部屋にエアコンをつけますよ✨
楽しみ❤️
ああこうして快適を優先できるようになったふじこちゃん素晴らしい😭
16年もサバンナやった部屋が快適になる
ってことでルンルンしながらヤマダ電機に行ってさあ
色々説明きいて商品も設置日も決めて支払いもして帰るときまで超ルンルンやったのに
家族連れを見た瞬間
ふじこちゃんは惨め
自分で働いたお金で
自分でエアコン買って
相談する人もなく結局ひとりが出てきた
うわーーん
まだまだこれ出ますやん😭😭😭
いややこれ

でさあ
家帰ってきて
今食べたいお惣菜とビール飲んで落ち着いたらすぐ幸せが戻ってきた(笑)単純
あっそうや
さっきの惨めは
思い出し惨めや
そうや16年前にこの家を買ったとき
ほんまのほんまはさあ
喜び30惨め70やった
ひとりで全部決めるのが心細く辛かった
お金がなくなる恐怖ハンパなかった😭
ややこしい手続きをひとりでしたくない
男の人に甘えて生きたかったなあ
そんとき感じてなかったからさあ
あのときは喜びにしかフォーカスしてなかったんやなあ
でも惨めや不安や色々あったんやな
今頃出てくるんやなあ😭

ほんでさあ
ふじこちゃんがさあ
好きな人が好きな理由は
ちゃんと甘えさせてくれるからやな
好きな人といて嬉しかったベスト3
第1位はお父さんが亡くなった時に一緒に手続きをしに行ってくれたこと
第2位は自転車を買ってくれたとき盗難保険の手続きとか一緒にいてくれてどうする
?はいるとか聞いてくれたこと
第3位は数々のふじこちゃんのキチガイを受け止めてくれたこと

そうやそうや
相談にのってもらったり
手伝ってもらったり
ふじこちゃんを受け止めてくれたこと😭
嬉しい😭泣く

エアコンひとりで買ったことが惨めではなくて
こんなエアコンにしたよ
みてみてひとりで買いにいったよ
おまえはひとりでやっていけて偉いなあ
よくやってる
言うてくれたらそれでいいんかもな
わーーーん
またまた泣く😭
ほんでほんで
こうして自分のことをわかってあげれるふじこちゃんもまた素晴らしい😭
ちゃんと自分で着地できるようになったことが素晴らしい
自画自賛や(笑)

てかてか
16年間もエアコンがつけれなかったふじこちゃん
ほんでやっと買えたふじこちゃん
でも買うときまた惨めがでるふじこちゃん
この3つの物語すごすぎる(笑)
てか
エアコンを買うだけで
こんな色々味わえてこんなに感情を味わえまくれるなんて彩り豊かなんや
素晴らしい爆笑

と言うことで
今月中旬エアコンがついたらまた快適生活をブログでお伝えします✨
ほんま楽しみ❤️

今日も親戚のおばちゃん家の断捨離
めっちゃめっちゃ楽しかった(^^)

わんこも可愛いかった💕
色々なお家の断捨離
色々な感情を味わえてほんま彩り豊か

さあもうすぐ寝よー(笑)はや
明日は
好きな人とランチ
好きな人とカウンセリング
彩り豊か
毎日幸せ
ではまたね
ふじこちゃんでした〜