いろんな私が世界をトキメキに変えていく


先日のカードリーリングでさあ
好きな人とのことを見てもらった
あーーーふじこちゃん
やっぱり何回も言うけど好きな人が好き
そしてそれやのに結婚できない
結婚は無理
だから好きな人以外の人を探して幸せに結婚したんねん
見とけワレって言うのを繰り返している
だから好きな人の行動や言動に一喜一憂して泣いたり怒ったりする
でもさあ操縦席にはふじこちゃんが座る
私が決めるんやった
また好きな人を操縦席に乗せていたわ

仁さんからも言うてたやんか(^^)
好きな人と幸せになってもいい
そうやこの前
私が選ぶ私が決めると腹決めしたんや

しかしその次の日
早速のお試しがやってきたのでありました
その日は
好きな人と好きな人の仲良しの取引先の人
と3人で飲みに行ったんです
ふじこちゃんも何回も会って仲良くさせてもらってる人

途中まで3人で楽しく飲んでいたが
途中取引先の人が
ともちゃんはわかってないな
仕事って言うのはね100%お金でなりたってんの
僕たちの関係も全てお金なの
って言うてきた
ふじこちゃんもさあ
へーそうなんだと言うてもよかったが
全然へーそうなんだと思えないから😭
じゃあ好きな仕事じゃなくてもなんでもお金で決めるんや
じゃあ恋愛は?結婚は?って聞いたらそれは別
仕事は絶対絶対100%お金って言うてきた
ほんならさあ
お金がいっぱいあったら幸せなん?って聞いたら
それも違う
幸せは相手が決めるときた
どんなに私が幸せって言うてきても
俺が幸せに見えない人は幸せちゃうときた
そのへんから2人ともなぜかケンカ越しになり声がめちゃくちゃ大きくなってきた
真ん中に座ってた好きな人は
他にもお客さんおるんやから
なんせ2人ともうるさい
耳が潰れるわあわあ耳もとでいうな
もう少し静かに話せんのか
言うてきた
でもでもふじこちゃんのエキサイティングは止まらない😭

じゃあさあ
私は好きな人と今こうして幸せやったらそれでいいやん
言うたら
速攻でいやいや貴方は幸せじゃない
言うてきた
なんで?結婚してないから
なんで?お金ないから言うた瞬間
悔しくて悲しくて情けなくて
うわーーーんってなり
涙が出て一瞬で嗚咽泣きになった😭
お店はシーンってなりすごい空気になってしまった
でも涙を止めることが出来ずマックス嗚咽泣きになり
好きな人はこんなんなるのんわかってたわ
もう2人とも子供やからな
この空気どないするねん言うから
私を幸せにして
言うたら結局そこに着地するんや
俺責任重大やん
わかったわかった言うた
ほんならお店の人もみんな笑った
まあ笑わなあかん空気やった(笑)
ほんでさあ取引先の人が急にともちゃんはみんなの前でワンワン泣けて羨ましい
俺は20年泣いたことない
羨ましいし幸せだな
ともちゃん幸せやわ
俺が幸せ認定したから
貴方は幸せや
言うて終わった(笑)
最後はそこかいwww
今度会うときは令和やな言うて笑ってさあ
さよならした
急に仲良し(笑)

ほんでさあ
帰ってから娘にこの話したら
完全にママキチガイやな
バーピーと全く一緒やん
ママみたいな彼女いらんわ
私が男やったら秒で別れる言われた(笑)
ほんでもさあ
ふじこちゃんさあ
こんな反応するって言うのはさあ
腹決めした言うたけど
腹決めできてないわ😭
こんなんの繰り返しやわ😭
でもふじこちゃんは頑張る
てか今も好きな人と幸せやし
これからも好きな人と幸せになってもいい
てかこんな人を好きになれて幸せやわ😭

決意表明のはずやったが
キチガイかのろけかわからんブログになってしもた😭
あっそういえば
取引先の人にも5才児言われた(笑)
もうなんでもいいわ
とにかく好きだから
好きな人と幸せになる決めた

ではではみなさま
明日からのゴールデンウィーク素敵にお過ごし下さい❤️
いつもふじこちゃんのブログを読んでくれてありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします

ふじこちゃんでした〜