4月になりました
新元号も令和に決まったね✨
色々と時代が変化していくなあ

昨日の大阪は春の嵐で夕方はひょうが降ってきて寒かったなあ
寒い寒い寒い言ってさあ
仕事から帰ってきたら
次女がママの誕生日プレゼントにここ連れて行ってあげる言うて
ここでオイルトリートメントとクリームトリートメント120分コース受けることに✨
素晴らしい過ぎるサプライズの誕生日プレゼントやん❤️




完全個室でシャワー付き
これ家に欲しい(≧∀≦)

思いもしない贅沢な時間✨
次女はちょいバンジーや言うてお支払いしてくれました😭
これ昔のふじこちゃんなら絶対受け取れない(笑)
てか
ふじこちゃんがバーピーにしたら
絶対受け取らないやろな
こんなお金あんなに使わすわけにいかん
こんなお金あったら食費に回すとか
こんなお金一瞬で使ったらバチ当たる
散々色々言いそう(笑)

この貧乏体質はさあ
バーピーのお母さんつまりばあちゃんから代々引き継がれてきた
あと男信用ならん体質
あと自分が働いたお金を貯金しまくる体質(笑)
ばあちゃん
バーピー
ふじこちゃん
この3人は実はそっくりでさあ
ばあちゃんからも散々男の悪口を聞かされてきたわ
すごい濃い濃い血や(笑)体質や(笑)

長女がさあ
高校の時
お金使いまくってさあ
わあ特異体質が出てきた
長女のすることは全て脅威やったなあ
不登校
貯金できない
男の人からお金もらう
仕事行かなくなる
親子三代禁止しまくってきたことを見事にやってくれた(笑)
その悩みことを心屋のオープンカウンセリングで言うたんが始まりやったな
すごいなあ
長女は親子三代のバランスをとるために生まれてきたんかもなあと最近思ってる

長女は今もなんも変わってなくてさあ
東京で楽しく暮らしてる
ばあちゃん
バーピー
ふじこちゃんが禁止してきたことを長女を先頭にふじこちゃんも一個一個許可をしてきたやと思う

親が子供を育てて
自立出来る子供に育てることが親の使命と思ってたけど
それは全く関係ないと今思う
今私が幸せに生きること
それが親子三代いや四代のさあ
いやもっとかもなあ
前後左右過去現在未来に波紋のように色々なものを超えていくように思う
昨日夕方の家からの景色✨
自然は色々な景色を見せてくれる
さあ仕事してくるな
ではまたね〜
ふじこちゃんでした