うわーーーーん
昨日公開の食べる女の映画見てきた
素晴らし過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
50才今が一番幸せふじこちゃんです❤️

映画見てもめったに買わないパンフレットも購入❤️

キョンキョンと猫
もうすべてが最強でした❤️
キョンキョンはきっと樹木希林みたいな
女優さんになっていくんだろなあ
手抜きするな女たちよ❤️

ストーリーは
美味しいごはんとセック○のお話❤️

もうこれ全部子宮メソッドやん
言う映画やったよ❤️

登場人物が豪華女優陣
みんな不完全で愛おしく
まさかの最後は号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
世界は愛に満ち溢れてるなあ
不完全こそ愛
もう一回見に行くぞ
どんだけ(笑)

映画はひとりで行ったんだけど
好きな人が迎えにきてくれて
素敵な時間を過ごしました
キャー❤️
今日はギャーギャー言わなかったのに(笑)
ミニストップのプリンパフェとベルギーアイスを一緒に食べて(^^)

夜ご飯の食材を全部買ってくれて美味しい
ご飯を食べました
美味しいごはんと愛おしいセック○
そして楽しい恋愛❤️
ふじこちゃん最高に幸せだなあ

もうお金ぐらい自分で稼ぐわ(笑)
てか金も結婚も家も生い立ちも貧乏も年齢も容姿も仕事も子供も全く関係ないわ
ふじこちゃんのいま幸せに全く関係ないわ
もう満ち溢れてるもん
いろんなもん
だから全部全部全部
好きだけで生きたらいいなあ

よし生きてるうちに
キョンキョンと飲みに行く
なんか知らんけどいまそう思った(笑)
明日は大阪子宮メソッド❤️
楽しみ過ぎる
もう寝よう
ではまたね
ふじこちゃんでした〜