大好きないかりんがマスターコース開催します(^^)


ふじこちゃん
マスターコース行ってよかったを
連発してるけどさ
たぶんそろそろ3000回ぐらい言うてるけどさあ(笑)
正式にはいかマス行ってよかったやな
いろんな人にいかりんを知ってほしいし
マスターコースに行くなら
絶対いかりんのマスターコースに行ってほしい

そこでふじこちゃんが
いかマスをお勧めする理由ベスト5
まとめてみました

5位
マスターコースで一番高い108万
それを一括で銀行に行って払うという
体験をさせてもらえた
これほんまスッキリした
出すが先の体験をしてほしい
お金がエネルギーだって体感してほしい

4位
今までの人生ではありえない友達が出来た
ふじこちゃんはさあ
ずっと頑張り教
バツイチでがむしゃらに働く友達しかおらんかったのに(笑)
ほんまは憧れの専業主婦の人
必死のパッチじゃなくて仕事してる人
エロい人贅沢な人天然な人
あらゆるジャンルの友達が出来たなあ
そしてそれはほんまはなりたかった自分や
こんなたくさんの友達が出来て本当に感謝

3位
自分は贅沢してもいいを許可してくれた
贅沢は敵
お金使うの怖くて怖くて
ふじこちゃんにお金のブロックを最初に外してくれた場所
思い出しただけで泣く。゚(゚´Д`゚)゚。
いかマスじゃなかったら
歌舞伎も味わえてなかった
ニューオータニの景色
お花見
たくさんの贅沢を許可してくれたいかりん
ほんまありがとう

2位
母と娘との関係がすごく良好になった
お母さんのこと嫌いになってもいい
っていかりんが言ってくれたことが最初のきっかけやな
ほんまありがとう

そしてそして
1位
何十年にも渡るふじこちゃんの心の蓋をあけてくれたいかマス
ターニングポイントやったいかマス
30年に渡るセミナージプシーから
初めて体験と言う経験をさせてくれた
いかりんのマスターコース
その後どんどんバンジーを飛べるように
なったんやな
いかマスがきっかけになり
まだまだバンジーと体験をやり続けてます
本当にマスターコース行ってるよかった(≧∀≦)

いかりん本当にありがとう
愛をいっぱいありがとう
いかマスでしか味わえない感動を皆さまに
ふじこちゃんのプレゼンでした♡
ではまたね
ふじこちゃんでした〜