心屋子宮メソッドのバンジーマスター
お笑いの神様
お家パワースポット計画実践中
貴方のキャッチコピーお伝えします
世界を変えるカウンセラーのふじこちゃんです

すごいキャッチコピーできた(笑)
毎日変えるキャッチコピー♡楽しい(≧∀≦)

さあほんでほんでほんで
第4回ふじこちゃんお話会無事終了しました

{51E69576-4F9D-4337-B365-6569477B7A2F}

{DA7FBD7E-E35C-4C82-ABE6-26C8FCA6D11F}
来て頂いた皆様ありがとうございました
(≧∀≦)

今回もゆかちゃんのお話が素晴らしい過ぎたわ
{6A6932D3-7D28-436D-A04E-7313AD651DC9}

{7ACC02BA-EC3E-4612-BAAC-A2903708CCD7}

ゆかちゃんのキャッチコピー
{40B05C12-53B3-455E-BFD2-BAD2CC3E5D9C}
女体マスター
オナニースペシャリスト
あと恋愛の神様だな♡
マジで凄い
このキャッチコピー最高やな(≧∀≦)

ゆかちゃんほんまのほんま
オナニースペシャリストや
子宮メソッドの完コピや
そしてそれを実践したらどうなったかの話
恋愛の相談会
どれも完璧やった(≧∀≦)

ふじこちゃんは根っこの話したよ(^^)
{E20C8B5D-A3F2-490B-8664-B6A245CD117F}

{CF13B8F2-C845-42A2-BAD5-2E1E1B1ED48E}
こうやっていろんなことさせてもらうと
自分ってこんなことワクワクするなあ
これはそうでもないとか
快不快センサーの感度が上がる
ふじこちゃんのお話会
自分がやっていく中で快不快センサーが
ビンビンになっていきます

ほんでさあ
ゆかちゃんにさあ
ふじこちゃんも全身まんこになったね
って言うてくれたよ
ああそうか
ふじこちゃん全身まんこになったんや(笑)
そうかだから最近さらにさらに感度良好
自分の快不快がすぐわかる

快楽の時は快楽ボタンが押される
快快快快って(笑)
不快の時は不快ボタンがすぐ押される
不快不快不快不快(笑)
ああこれはあかん
やめようやめようみたいな感じ
24時間そんな感じ

不感症って
ほんま不感症やなあ
なんよなあ
自分の快不快がわからない
思考だらけで
美味しい不味い
好きか嫌いか
世間体なんかほんまなんか
嫌われたくないから
お金だけのためなんか
だからひとりエッチなんだなあ
快楽を徹底的にやるんだなあ
今日ゆかちゃんの話を聞いて
ふじこちゃん自身も
子宮メソッドのおさらいと新たな発見が
いっぱいいっぱいありました

今日来てくれたみんなも感想くれた(≧∀≦)
{C2D3E454-5850-4E64-A817-457C242FB9B4}

{015B01CF-603C-4EA4-9E34-8D5AFE305628}

{93F8D706-9FC0-4436-850D-76E8D62862D0}

字がデカくなった(笑)
いや本当嬉しいなあ
みんな感度ビンビンの全身まんこになって(笑)
快楽だけで最高のエネルギーで循環していけたら最高やな
ほんでみんななんかのマスターや
だからなんのマスターか
どんなキャッチコピーなんか
そんなみんなのキャッチコピー考えるのん
最高にやりたくなってきた
うわーーーん
快や快
快快快快快快楽(≧∀≦)

ほんでさあ
帰ってからも快楽祭りやった(≧∀≦)
ふじこちゃん家最高のパワースポットに
なりつつある
お家最高や
お家も全身まんこ状態(笑)
幸せすぎる

これからもゆかちゃんと子宮メソッドを
伝えていくよ
次回は4月30日東京でやります♡
大阪はまた5月に予定しています♡

昨日は22時に寝て4時に起きてブログ書いてる
何時から何時まで寝ないとあかんも思考
やな
最近寝たい時間に寝て
起きたい時間に起きてる
もう感度ビンビンです(≧∀≦)
さあ今週は楽しいことだらけや
またちょい寝ようか(笑)
ではまたね
ふじこちゃんでした〜