今月は2日東京にいったよ
9月2日ははるちゃんの子宮メソッド
9月16日はいかりんのいかマス同窓会
もう東京に住みたい(笑)
アイドルカウンセラーのふじこちゃんです

いかマス同窓会で何人かに
ふじこちゃんはもうはるちゃんとこに行かなくも大丈夫やんとか言われたけど(笑)
ふじこちゃんやっぱりはるちゃんが好き
ほんでいかりんも大好き
どっちも大好き♡

たぶん
いかりんには母をみて
はるちゃんには女をみてるんやと思う

いかりんからはさあ
ふじこちゃんが母からしてもらいたかったこといっぱいいっぱいもらった
ほんまいかりんからもらった愛が凄すぎる
{96C2BF2A-D4EF-4E82-8AEA-7A251D203C7A}
先日のいかマス同窓会でいかりんにヨシヨシされるの図(笑)

はるちゃんはさあ
ふじこちゃんのなりたい女の人のモデルなんやろうな
あと本当はやりたかったことを先にイバラの道を歩いてくれてる人

ほんで今日さあ
ふとさあ
ふじこちゃんお金のブロック外れたんさあ
やっぱり
いかマスと子宮メソッドに行ったからやなあと改めて思った

昨日のブログにも書いたけど
いかマスは元がとれている(笑)
子宮メソッドはまた受講中やけど
オナ◯ーにするだけに49万円
思ったらもう笑えけてきて
もうなんでもありや思えてきた(笑)

いかりんもはるちゃんもさあ
お金をグルグル回してるだけなんよ
使い方も
人にあげたり
人に仕事してもらったり
自分の大好きなものに最大に投資する
そのお金の扱いがどちらも豪快で愛があり
もうお金じゃなく愛の循環やわ
もうお金も人もみんな喜んでる感じがする

ふじこちゃんはさあ
今まで
貧乏で不幸を自分で選択してたんやろうな
お金は必死で働いてもらう
お金はない方がとられない
妬まれない
不幸の方が嫌われない

お金あって幸せを選択するってなんだか怖いやったんと思う
お金を簡単に手に入れたり
お金あって妬まれたりしたくない
幸せだと嫌われないか
とか無意識で思ってたんやろうなあ

実際好きなことしてお金もらったり
好きなことして幸せにしたり
遊びまくってると
色々言うてくる人も出てくる
でもどんなこと言われても
ふじこちゃんは
お金あって幸せになる方を選択する
言うことやろうなあ
今までの常識変えるために
いかりんとはるちゃんのところへふじこちゃんが行ったんやと思う

10月は宮崎と東京と高知に行きます
これ一切仕事関係なしやねん
全部遊びでいくよ
仕事は楽しいこと優先してやります
もうずっと人体実験やな

お金も愛も空気も人も同じやからか
グルグル回そう
お金を優先しない
お金があって幸せになる選択をしよう
うんうんそうしよう

あっほんで
スピーチで猫居酒屋の宣伝するのも
忘れてた( ̄▽ ̄)
やっぱり2分では無理や(笑)

⭐︎10月8日日曜日あきはちゃんと猫居酒屋します❤️

4名様×2部のグループ開催です。
・ 2017年10月8日(日曜日)
一部:14時〜16時 申し込み 2人 残2人
二部:19時~21時  申し込み3人 残1人
メッセージ欄に一部と二部のどちらが希望かを書いてください
・ 場所:長堀鶴見緑地線の今福鶴見駅から徒歩5~10分
・ 料金:10,000円(飲食代込み)
※事前振り込みをお願いしています
キラキラ お申し込みフォーム


{66BED9D3-0F31-4DE0-A64F-8012850AA4FD}
安定の乙女おぢさん♡
またいつか3人でイベントしよう
てかみんなキャラ濃すぎ(笑)
ではまたね
ふじこちゃんでした〜